糖質制限ダイエット

ティアラフィットネス高松のパーソナルトレーニング1か月半後!急に体重が落ちてきた

投稿日:

丸山
ティアラフィットネスでパーソナルトレーニングを初めてだいたい1か月半になりました。

1か月後の時まであまり体重も変わらなかったのですが、ここのところ急に体重が落ちてきたような感じがします!

始めるの朝の体重・・・76キロ
1か月後の朝の体重・・・75キロ
1か月半後の朝の体重・・・73キロ

急に体重が落ちたというほどではないかもしれませんが、最初から比べると3キロも落ちました!

毎日ビール飲んでるんだけど・・・。

お腹の肉が結構落ちたような気がします。横から写真撮ったら最初と比べると落ちたなというのが分かりました。

最初、

最近、

まだ全然お腹にお肉はありますが、もうちょっと頑張ればかなり引き締まるような気がしてきました!

1か月後の時は体重も大して変わってなかったので、もうとりあえず体重は諦めて筋トレして体力をつけるようにしようと思ってたのですが、ここにきてもう一度体重が減るという目標も戻すことにしました!

このちょっとした成果もあの厳しい女性トレーナーの齋藤さんあってのものだなと思いました。

最初の頃は朝起きたときに、その日のトレーナーが齋藤さんだとすごく憂鬱な気持ちになっていたのですが、最近では齋藤さんでも憂鬱な気持ちにならずに頑張ろうと思えるようになってきました(p_-)

出来れば、あと2か月ぐらいで70キロぐらいまで落とすことができればベストかなという感じです。

そういや、先日はベンチプラスを初めてあげたのですが40キロ上げれました!

結構筋肉も付いてきたように思われます。

あと、動くのも心なしか軽くなったような気がします。

糖質制限も結構慣れてきましたね。なんとなくですが、糖質が多いものとかが記憶に定着してきました。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-糖質制限ダイエット
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.