糖質制限ダイエット

ティアラフィットネスのパーソナルトレーニング1か月後!糖質制限と筋肉付けてダイエット

投稿日:

ティアラフィットネスでパーソナルトレーニングを初めてだいたい1か月になりました。

正直指導された通りの食事はダメだったかなと・・・。

朝と昼は全然言われた通りで余裕なのですが、夜がどうしても言われてるよりもちょっと多いような気が・・・。

お酒も結局毎晩飲んでしまってて( 一一)

でも、外食してもかなり意識して注文するようになりました。揚げ物は食べないですし炭水化物も基本とりません。

糖質も気にして根菜類の味噌汁はやめてキノコや海藻、豆腐なのが多くしています。

で、1か月後の体ですが、まず1か月前の正面、

今の正面、

ほぼ変わってない・・・。

1か月前の横、

今の横、

ほぼ変わってない・・・。

でも、気持ちですが引き締まったような気がします。

胸の筋肉が動かせるようにもなってきました!

体重は今朝で75キロちょいで、夜で76キロちょいぐらいなので1キロは落ちたかなという感じです。

あと結構常に筋肉痛ではあるんだけど、朝から体の調子がいいような気がします。だるさが減ったというか。

奥さんは口癖のように「しんどい・・・」って言っていたのですが、今ではほぼ言わなくなりました。

あと、糖質制限を始めてから昼間に眠たくなくなりました。

前はお昼ご飯を食べると異常に眠たくなって昼寝をしないとパソコンに向かえない状態だったのですが、今は昼間もまったく眠たくなりません。

この昼間眠くならないというのが一番良かったかもしれません。昼寝しなくてもよくなったので有効な時間が増えたわけなので。

まだ、体の見た目とかはあまり変わってないですが、とりあえずあと1か月頑張ろうと思いますー。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-糖質制限ダイエット
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.