未分類

津乃鶴の出汁※通販はどこでできる?離乳食だしもあり

投稿日:

毎朝必ずお味噌汁は作って家族で食べているのですが、その時に使う出汁をわざわざ昆布や鰹節からとったりするのは、さすがに大変なので出汁パックを使っています。

出汁パックはパックを入れるだけなのですごく簡単です。

この出汁パックですがいろいろ試してみたのですが、今のところ1番好きな感じなのは津乃鶴の出汁パックです。

この津乃鶴の出汁パックを知ったのは、平愛梨三のインスタで紹介されていたからです。

 

View this post on Instagram

 

はんにゃ川島氏から離乳食だし頂いたー🤩✨✨✨ すんごく嬉しくて有り難い‼︎ 川島氏とお仕事させて頂いてた時、出汁にすんごく詳しくて凄いなー‼︎と思ったらだしソムリエだっただなんて🎉✨ バンビーノは朝からモグモグもりもり美味しそうに食べてテーブル叩いてもっとちょうだぃ‼︎アピールしてました🤣 川島氏ありがとう✨ @kawashimaakiyoshi #平愛梨#川島章良#津乃鶴#出汁#離乳食#離乳食だし#美味しい#助かる#じゃがりこ #たくさん#ありがとう#川島は#本当に#いい人だよな#バンビーノ の#オムツ替え#してくれたよね#😂#手際良すぎて#ヒョエー ってなった‼︎

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 -

お笑い芸人のはんにゃの川島さんからもらったらしいですね。しかも川島さんはだしソムリエとのこと。

これで気になって購入したのですが、実際に使ってみるとホントにおいしかったです。

何も言わずに出汁をこの津乃鶴の出汁に変えて味噌汁を作ると、奥さんが一口飲んだだけですぐに気づきました( ゚Д゚)

出汁ッパックだけ煮出して飲んでみてもおいしかったです。息子にも飲ませてみると「おいしい~」って言って飲んでました(^_^)

だしソムリエ協会の認証を得ている出汁パックらしいですよ!

この津乃鶴の出汁パックはどこで買えるのか?っていうので、楽天とかアマゾンでも見てみたのですが、楽天にもアマゾンにも売ってなくて、購入できるのは公式サイトのみとなっていました。

なので、どこで購入したら安いとかっていうのはなく公式で購入するしかありません。8gの10袋入りで700円(税抜き)です。

正直安くはないと思いますが、それだけ価値はあると思いますよ!

≫津乃鶴の公式サイトはこちら

そういや、離乳食用の出汁パックも売っていました。離乳食って正直美味しくないだろうなーって思ってしまっていたのですが、こういったしっかりした出汁の聞いた離乳食なら子供も喜んで食べるかもしれませんね。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-未分類
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.