「 月別アーカイブ:2023年03月 」 一覧

脱毛 高松市情報

香川県高松市で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

2023/03/23  

最近の小学生・中学生って美意識が凄く高くなってきていますよね。自分たちが小学生・中学生といった子供の時とは明らかに違ってきている気がします。 こないだ高松市の国際ホテル近くにあるマカナイヤという居酒屋 ...

沖縄県 脱毛

沖縄県で子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?小学生・中学生も脱毛!

2023/03/13  

沖縄県の方ってちょっと体毛が濃い傾向にありますよね。暑い南国というのが影響しているのでしょうね。 沖縄に住んでいた時も沖縄県育ちの人はちょっと顔のヒゲとか濃いなーと思うことがよくありました。薄着をして ...

未分類

鳴門わかめ収穫体験&塩蔵体験ツアーわかめうどんも堪能!

2023/03/03  

アオアヲ ナルト リゾートに宿泊してきました。アオアヲ ナルト リゾートは良い所なので定期的に行きたいなとは思っているのですが、今回は2月3月限定ですることができるわかめ収穫体験目的で行きました。 鳴 ...

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.