糖質制限ダイエット 高松市情報

ティアラフィットネスに通う※高松市のパーソナルトレーニングジム

更新日:

夫婦でダイエットをしていたのですが、ちょっと自己流なところもあるし、自分に甘いところもあるので、パーソナルトレーニングジムに通うことにしました。

どこに通おうかなーといろいろ調べていたのですが、最終的にティアラフィットネスに通うことにしました。

高松にもライザップとかあったのですが、結構高い金額ですからね。夫婦2人で行くとなるとビックリするような値段になるので。

で、他を探してた時にティアラのホームページを見てみると、見たことあるような感じの人がいると思ったら、僕が7~8年ぐらい前に大手スポーツジムに1か月だけ通っていた時にトレーナーをしてくれていた横井さんでした。

ティアラはこの横井さんが独立して作ったところだったのです。

いろいろホームページを見ていると、値段的にも結構他のパーソナルトレーニングジムと比べて手頃だなという感じだったのでここに決めました。

1か月ぐらいしか通っていないのですが、横井さんも覚えてくれてたようで良かったです。

料金が2か月集中ダイエットチャレンジで全24回の週3回コースで120,000円なのです。

多分、他のパーソナルトレーニングジムでこのコースだと300,000円を超えるところが多いんじゃないかなと思います。

なので、かなり手頃な値段設定じゃないかなという感じです。

ティアラは檀紙町にあります。僕の家からだと東バイパスを使えば割と早く着くことができるので、距離的にもありがたい感じです。

建物は、ちょっと廃墟感があるのですが、中は綺麗でトイレとかも綺麗なのです。

1回目は食事指導をみっちり1時間という感じでした。何よりもこの食事制限が凄く重要っぽいですね。

今まで自己流のダイエットだと朝と昼を凄く軽い感じにして、夜は気にせず食べるという感じだったのですが、これは絶対にNGのようでした。

夜はそこから活動はほとんどしないわけなので、夜の食事をしっかり制限しないといけないらしいのです。

夜のカロリーをかなり抑えないといけないっていうのがかなり苦痛です・・・。

なるべくは頑張っているのですが、正直そんなにキッチリは出来ていないので、このダイエットが成功するかどうか・・・。

カロリーを抑えるだけでなく、糖質制限もちゃんとしないといけないのも結構大変です。どの食べ物にどれだけ糖質があるのか?っていうのをまったく知らないので、そういった本を貸してくれるので本を見ながら糖質を確認しています。

2回目からは筋トレメニューがしっかり始まったいます。

いろんなところが筋肉痛でヤバいです。この感じで2か月間通えば痩せていなかったとしても筋肉はしっかりついているのは間違いないんじゃないかなという感じです。

ちなみに、始めたときの僕の身長は173センチで、体重は76キロ~77キロぐらいです。

体的にはお腹がポコッと出ている感じで、お腹周りがかなりだらしない感じになっています・・・。

ティアラのパーソナルトレーニング頑張りたいと思います!

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-糖質制限ダイエット, 高松市情報
-, ,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.