脱毛

沖縄で男(メンズ)が医療脱毛するならどこ?ヒゲや全身のレーザー脱毛でおすすめ

更新日:

沖縄出身の男性の方は毛はどちらかと言えば濃いですよね。勝手なイメージかもしれませんが・・・。

そういや、テレビで活躍している芸能人のガレッジセールのゴリさんも沖縄出身で毛が濃い目ですよね。

最近のインスタに写っている写真を見てみると、ちょっとすっきりというかヒゲが薄くなっているようでした。脱毛したのかな??

 

View this post on Instagram

 

🌺沖縄花月🌺 4周年特別公演無事に終了しました!!✨ ・ ・ 3公演とも完売🍀🥺🙏🏽 満席のお客さんの中で スペシャルゲストの具志堅用高さんをお迎えして新作をお届けしました🎉 ・ ・ 新作の初日という事で 緊張もありましたが お客さんの笑い声がパワーになりました❤️ ・ 子供達の笑い声 最高に可愛かったなぁ☺️💕 ・ ・ 観に来て下さった皆様 本当にありがとうございました🍀✨ ・ ・ しかし今回も具志堅さんは 神がかってましたね😂👏🏽 ・ 毎回言う事が変わるので 3公演とも観るお客さんも居ました🤫 ・ ・ これからもおきなわ新喜劇を宜しくお願い致します🌺🙋🏽‍♀️ ・ ・ #沖縄花月 #4周年特別公演 #おきなわ新喜劇 #新作 #ガレッジセール #普久原明 #ありんくりん #カシスオレンジ #アダージョ #A16 #田仲メリアン #宝眞榮日也美 #スペシャルゲスト #具志堅用高 さん #さて私は今回どんな役でしょう?😌 #ぜひ劇場に確かめに来てね

田仲メリアンさん(@maryann_tanaka)がシェアした投稿 -

沖縄の方が毛が濃いのには理由があって、沖縄は高温多湿なので多く発汗しないと体温の調節ができないのです。

なので、体毛は長く濃くてより多くの汗を出せるように毛穴が開くようになっているとのことです。

なので沖縄の方が毛が濃いというのはどうしてもしょうがないということになります。

となれば、やはり脱毛したいという人も多いでしょうね。

もちろん発汗して体温調整するっていうのは大事かもしれませんが、今はクーラーもありますし昔ほどその機能が必要ではないかもしれません。

で、沖縄の男性の方が脱毛するとなるとやはり医療脱毛を選んだほうがいいです。

他の都道府県の方よりも毛が濃いわけなので、脱毛サロンの光脱毛ではいつまでたっても脱毛が完成しない可能性が高いです。いつまでたっても脱毛が完成せずにずーっと通っている人って多いですからね。で、最終的に医療脱毛にチェンジするという・・・。

メンズ脱毛サロンも増えてきていて「安い」というのが魅力的ではあるのですが、いつまでも通っていれば最終的に脱毛サロンのほうが高くなる可能性が高いですし、脱毛が完成せず医療脱毛にチェンジしたら、それこそまたプラスでお金が必要になってきます。

なので、男性の脱毛は効果の高いクリニックでの医療脱毛を選択する必要があるのです!

そこで、沖縄で医療レーザー脱毛を受けるのに適したクリニックを厳選しました!

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

男性(メンズ)だ医療脱毛をするのに、やはり1番のおすすめは湘南美容クリニックになります。沖縄にもあるので良かったです!

沖縄は那覇市の沖縄県庁駅前から徒歩2分程度の場所にあるので便利が凄く良いです。

湘南美容外科はどう考えてもヒゲ脱毛の料金がダントツに安いですからね。

そのヒゲ脱毛の値段は、上口ヒゲ・アゴ・アゴ下の3部位の6回コースが29,800円という安さですからね。

男性が医療レーザー脱毛を受けるなら湘南美容外科は断トツの安い値段設定になります。

ちなみに、湘南美容クリニックでも男性のVIO脱毛ができるところは限られるのですが、那覇院に関しては男性のVIO脱毛も可能となっています。

VIOコースの1回が14,580円で、3回38,880円、6回58,000円という値段設定になっています。これもかなり安いといえますね。

ですので、沖縄県の男性でVIO脱毛したいという方も湘南美容クリニックがおすすめということになります。

↓↓↓↓↓コスパ最強↓↓↓↓↓

湘南美容クリニックの詳細

住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階

電話番号:0120-659-020

営業時間:10:00~19:00

休診日:-

表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニックも沖縄で男性が脱毛するならばかなりおすすめできます。

表参道スキンクリニックはテレビや雑誌などでよく見かける友利新医師が在籍しているクリニックで、かなり信頼度の高いクリニックになっています。

完全予約制で個室で施術を受けることができるので、ゆっくりと医療脱毛を受けることができますよ。

脱毛専門医がいて脱毛の技術レベルはかなり高いでしょう。

日曜や祝日も営業してくれているので、仕事の関係で日曜・祝日に通いたいという人も大丈夫ですね。

↓↓↓↓↓無料カウンセリング↓↓↓↓↓

表参道スキンクリニックの予約はこちら

住所:沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F

電話番号:-

営業時間:火・水・木・金・土曜:12時~20時、日曜・祝日:11時~19時

休診日:月曜日

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科は新都心の天久リウボウの向かいという立地の良い場所にあります。

かなりこだわった作りのクリニックになっています。「耳鼻科」「皮膚科」「形成外科」が一緒になっているクリニックですね。

このひろ耳鼻科皮膚科形成外科でも男性のヒゲの医療レーザー脱毛を受けることができます。

脱毛料金ですが細かく分かれているのですが、例えば口周りのヒゲ脱毛1回の値段が8,000円で6回で40,000円となっています。

その後7回目以降は1回当たりの値段が6,400円という感じの値段設定です。

あと、軟膏代として500円かかりますよ。

住所:沖縄県那覇市上之屋1-18-36 沖縄映像センタービル2F

電話番号:098-861-1010

営業時間:9:00~18:00

休診日:日曜・祝日

公式サイト:http://hiro-osp.com/

当山美容形成外科

当山美容形成外科のヒゲ脱毛はヒゲ全体の脱毛で料金が1回~3回目は1回10,000円となっていて、4回目以降は1回5,000円となっていて割と手ごろな金額となっています。

剃毛も別途料金を支払えばやってくれますし、ペンレスという張る麻酔や麻酔クリームも処方してくれます。

当山美容形成外科は65周年を迎える形成外科なのです。沖縄ではかなり老舗な形成外科になりますね。

日本美容外科学会(JSAPS)の専門医としての資格を所有しているのは沖縄に3名しかいないのですが、その2人が当山美容形成外科にいるのです。※参考:日本美容外科学会(JSAPS)https://www.jsaps.com/

住所:沖縄県那覇市久茂地3丁目7-1

電話番号:0120-1080-89

営業時間:9:00~18:00

休診日:日・祝・祭日

公式サイト:http://www.touyama.com/

アドベンチストメディカルセンター

アドベンチストメディカルセンターの医療レーザー脱毛は口周りのヒゲ脱毛だと1回につき5,000円となっています。

また予約の際に「ホームページを見た!」と言えば初回限定ですが50%OFFで施術を受けることができます。

もともとの脱毛料金も割と抑えられているうえに、初回限定で半額というのはかなりお得ではないかと思います。

また、友達や知人を紹介することにより50%OFFの割引券をもらうことができるのです。脱毛したい友人・知人っていると思うので紹介してあげるといいかもですね。

モノレールの首里駅からタクシーか無料送迎バスを利用するといいですよ。10:20、13:20、16:20に首里駅から無料送迎バスが運行しています。

アドベンチストメディカルセンターは財団法人日本医療機能評価機構の認定病院となってりうので安心できる病院です。※参考:財団法人日本医療機能評価機構https://jcqhc.or.jp/

住所:沖縄県中頭郡西原町字幸地868番地

電話番号:098-946-2833

営業時間:8:00~11:00 14:00~16:00

休診日:金曜日午後・土曜日

公式サイト:https://www.amc.gr.jp/

形成外科KC

形成外科KCは那覇市のタイムスビル6階にあります。

この形成外科KCの医療レーザー脱毛はジェントルマックスproという脱毛マシーンを利用していて、今までできなかった肌の色が黒い方の脱毛もすることができるようになっています。

沖縄で太陽をよく浴びたりしてしまうと肌が焼けて黒くなりますが、そういった場合も相談してみるといいですね。

脱毛の料金ですが口の周辺とアゴ、下アゴで1回~3回目はそれぞれ30,000円となっていて、4回目以降は30%OFFの21,000円となっています。

住所:沖縄県那覇市久茂地2-2-2 (タイムスビル6F)

電話番号:098-866-5151

営業時間:10:00~13:00 14:00~17:30

休診日:月曜日・祝祭日・木曜日午後

公式サイト:https://www.kokoro-manzoku.com/

メディカルエステK

メディカルエステKは沖縄発である痛みの少ない脱毛機のソプラノICEを導入しています。

このソプラノICEは蓄熱式なので一発当たりのエネルギー量が半分以下になっているため、施術の痛みを大きく抑えることができているのです。

男性の濃いヒゲ脱毛は痛みが気になるのですが、このソプラノICEだと痛みが抑えられているので安心ですね。

あと学割が用意されているので、学生の方はお得に脱毛することができます。しかも、2~3か所を組み合わせたほうがよりお得になりますよ。

住所:沖縄県那覇市字松川407-1
電話番号:098-885-1646
営業時間:9:00~18:00(木曜日・金曜日は20:00まで、土曜日は17:30まで)
休診日:日曜日・祝祭日
公式サイト:https://www.kinjouchou-hihuka.jp/

名護皮ふ科クリニック

名護皮ふ科クリニックでは、医療用レーザーGentleMAXを使った脱毛方法となっています。

この脱毛器は米国食品衛生局の認可を受けた米国製医療用レーザーなので安全で安心ですし、痛みはほとんどなくて麻酔は必要ないことがほとんどです。

まずは医師が毛の太さや肌の状態、体質などを確認してからなのでより安心して受けることができます。

男性が名護市周辺で脱毛を受けるのなら、ならばこの名護皮ふ科クリニックがいいんじゃないかなという感じですね。

料金も割と抑えられていますよ。

住所:沖縄県名護市大北1丁目2-34番地

電話番号:0980-50-9480

営業時間:8:45~12:30 14:00~17:00

休診日:日曜日・水曜午後

公式サイト:http://nago-hifuka.jp/

沖縄のメンズ医療脱毛まとめ

沖縄と一言で言っても沖縄って縦に長く、北から南まで行くと車で3時間以上は余裕でかかってきます。

この沖縄県でメンズの医療脱毛ができるところはいろいろありますが、やはり那覇市にはある湘南美容クリニックは圧倒的なメリットがあるのは間違いないでしょう。

料金が圧倒的に安いですし、メンズのVIO脱毛もできますから。

なので、沖縄中部である浦添市、宜野湾市、中原町、北谷町、中城村、沖縄市、読谷村、うるま市、嘉手納町、読谷村に住んでいる方や、沖縄北部である名護市、金武町、恩納村、本部町、今帰仁村に住んでいる男性の方も那覇市まで来たほうがいいでしょう。

沖縄は車社会なので車を運転できる方が多いと思いますので、ちょっと時間がかかったとしても車で那覇市まで来て湘南美容クリニックで医療脱毛するだけのメリットはあると思いますよ。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-脱毛
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.