未分類

キテレツ大百科に出てくるコロ助のフィギュア1/1サイズ

投稿日:

先日藤子不二雄ミュージアムに行った時にキテレツ大百科に出てくるコロ助のフィギュアを購入しました。

前ここで2分の1サイズのドラえもんを購入したので、コロ助も2分の1サイズだと思ってお店の人に「2分の1のコロ助ください!」っていうと、「1分の1です!」って言われました。

等身大のコロ助ってことですね。この大きさが35センチでした。

ちょっと荷物的にかさばるのですが、確か2分の1ドラえもんはこの藤子不二雄ミュージアムに行って購入するしかダメだったので、コロ助もそうかなと思って購入しました。

しかも、ドラえもんの時は送ってもらったのですが、聞いてみると配送とかはもうやっていないとのこと・・・。

しょうがないので、子供連れでちょっと手がふさがる中、コロ助も持って帰りました。

で、家で1分の1コロ助をネットで調べてみると、ネットでも購入できるようでした((+_+))

楽天のメディコム・トイ直営店のオンラインストアで購入できるみたいでしたよ。

価格が27,000円の税込みで29,160円と、送料として840円ほどかかるようです。

ちなみに、この1/1サイズのコロ助ですが、足の裏にナンバーが書かれていて、僕が購入したものは2004/2016となっていました。

全部で2016体限定ということなのでしょうね。で2004となっていたということは残り少ないのかもしれません。

2016年10月ぐらいから販売が開始されたようなので、そろそろなくなってもおかしくないですね。

 

 

【丸山広樹+LINE@】↓↓↓ ※適当な情報発信なので、興味のない方は追加しないで下さいー。

友だち追加

-未分類
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.