未分類

耳付きドラえもんVCDドラえもん誕生編 金メッキver. 藤子・F・不二雄ミュージアム限定

投稿日:

アマゾンで耳付きドラえもんの金メッキのを見つけてすぐに購入しました!

この商品は藤子・F・不二雄ミュージアムの開館5周年記念限定商品らしいです。

2016年の9月3日に発売となっていたようです。当時は知らなかったので、今アマゾンとかでちょっとプレミア価格を上乗せされた料金で購入するしかありません・・・。

プレミア価格といってもこのVDCのフィギュアは1万円弱で購入できたので、数千円のプレミア価格ということになりますね。

もともとの定価で税抜き5,500円だった商品ですから。

ちょっと小さいサイズのUDFといわれるウルトラディティールフィギュアのほうはアマゾンで販売しているものは3万円ぐらいの価格になっていたのでメチャクチャ高くなっていますね・・・。

なんか、金メッキなので縁起が良さそうですよね(^_^)

先日、知り合いが法人化したので、そのお祝いの品としてこれを送りました!

一応喜んでくれました!喜んだ振りかもしれませんが(笑)

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-未分類
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.