飲食店 高松市情報

割烹よし田※高松市上福岡町

投稿日:

結構昔から利用させてもらっている高松市上福岡町にある割烹よし田に昨日行ってきました。玉藻中学校のすぐ近くにあります。

奥さんが小さいころから時々来ていたお店です。

ここのお店はどの料理も凄くおいしくて、値段もかなり手頃な価格だと思います。

息子も大好きなお店で、ここに来ると食べる量が一段階増えるような気がします(^◇^)

結構忙しい時でも対象の手際が良いのか、割と待たずに出てくるのもありがたいですね!

昨日もフグのぶつ切りやカマ、お肉などを美味しくいただきました!

息子はお肉がかなり気に入ったようでパクパク食べてて、僕はあまり食べることができませんでした・・・。

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.