飲食店 高松市情報

お好み焼き せいや※香川県高松市三条町

更新日:

お好み焼きが食べたくなった時に行くのが高松市三条町にある「せいや」です。

凄く寡黙な店主が着実に焼いていってくれます。時々テレビを見ながら(笑)

平日は18時から営業なのですが、土日祝日は17時からっていうのも僕にとってはありがたいです。夜ご飯は出来れば17時30分から始めたいので。

しかも、丁寧に焼いてくれますし、結構人気店でいつもお客さんでにぎわっているので、すぐにはお好み焼きが出来上がるわけでないので、18時からだと込み合ってたりしたら食べ始めるのがかなり遅くなってしまいます。

毎回、パリパリの皮を焼いてみらって、

もつ玉を食べます。

もうちょっといろいろ一品料理とか食べたいのですが、ダイエット中なのでこれくらいにしています。まあ、そもそもダイエット中にお好み焼きの時点でだめなんでしょうけど・・・。

ビールも凄く合うのでついつい飲みすぎてしまいます。

ここにくるお客さんでビールを頼む人って生大を頼む人が多い気がします。

ごくごく飲んじゃうんで最初から大を頼んでたほうが手っ取り早いんでしょうね。

あ、人気店なので電話予約してから行ったほうが間違いかと思います。予約なしで来ている人が満席で残念ながら帰っていってたのをよく見たことがあるので。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-飲食店, 高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.