未分類

【2019最新9選】ザ・ノース・フェイス パープルレーベル春・夏アイテム

投稿日:

丸山
僕はノースフェースの洋服が好きなのですが、中でもパープルレーベルの商品が好きです。

ちょっと高いけどおしゃれで定番な感じの洋服なので長く着ることができると思います。

パープルレーベルとは?

ザ・ノース・フェイスのパープルレーベルというのは、ザ・ノース・フェイスとナナミカがタッグを組んで作り出しているアイテムです。

ザ・ノース・フェイスの商品自体がおしゃれで人気ですが、パープルレーベルは一段階よりおしゃれでファッション性の高いものとなっています。

アウトドアの機能性も持ちつつファッション性も高い最高の商品です。

目印としてパープルレーベルは紫色のタグとなっているのでわかりやすいです。

お値段的にはザ・ノース・フェイスの一般的な商品よりもちょっと高めですね。

高めではあるのですが、その人気から人気の商品はすぐに完売するほどとなっています。

なので気になる商品はなるべく早めに購入しておいたほうがいいでしょうね。

どこで買える?取扱店は?

このザ・ノース・フェイスのパープルレーベルですが、どこで買えるか?ですが店舗ですと、ザ・ノース・フェイスのショップであったり、ナナミカの店舗で購入することができます。

あとは、セレクトショップで多少の取り扱いはあったろ、ネットショップでも購入することが可能となっています。

ナナミカの店舗やナナミカのネットショップが取扱量は一番多いです。なのでナナミカの店舗を紹介しておきますね。

【東京都】

nanamica DAIKANYAMA住所:東京都渋谷区猿楽町26-13

電話番号:03-5728-6550

営業時間:11:00~20:00

nanamica MOUNTAIN

住所:東京都渋谷区鶯谷町12-8

電話番号:03-5728-3266

営業時間:11:00~20:00

【兵庫県】

nanamica KOBE

住所:兵庫県神戸市中央区京町83

電話番号:078-335-1758

営業時間:11:00〜20:00

【福岡県】

nanamica FUKUOKA

住所:福岡県福岡市中央区大名 2-1-14

電話番号:092-717-8280

営業時間:11:00〜20:00

ナナミカ自体がすべての商品がそろっていておすすめではあるのですが、残念ながら全国に4店舗しかありません。

大阪とか名古屋とかにもあっても良さそうなのですが意外とないのです。

なのでこれらの地域に住んでいない方はノースフェイスの店舗かセレクトショップ、ネットショップでの購入となりますね。

パープルレーベルのリュッ3選

パープルレーベルの中でもリュックはかなり人気が高いですね。

紫のロゴがドーンと付いているのがおしゃれです。シンプルでおしゃれなリュックですね。

Day Pack Mini

出典:nanamika

パープルレーベル定番のミディアムバッグを一回り小さくしたリュックです。
中間部分でセパレートにして収納ができるようになっているので収納の面でもいい感じです。
生地はテントにも使われるPARAクロスというもので、撥水性もあるので雨の時とかも重宝しそうですね。

2Way Day Pack

出典:nanamika

先ほどと同じくテントにも使われるPARAクロスという生地を使った2Way Day Packです。
手持ちのトートバッグとしても使えますし、入り口が大開口になっているので、いろいろと収納しやすいですね。

Book Rac Pack M

出典:nanamika

ナイロン生地のBook Rac Pack Mです。1970年代にノースフェイスで作ったBook Rac Packのデザインをベースとして作られています。

パープルレーベルのシャツ3選

Light Denim B.D Shirt

出典:nanamika

ライトデニムを使ったボタンダウンデニムシャツです。胸ポケットのところにノースフェイスのロゴ刺繍を入れています。
ドライで快適な着心地みたいですよ。

Cotton Polyester OX Shirt

出典:nanamika

オックス生地を使ったレギュラーカラーシャツです。1枚は持っておきたい感じのシャツですね。
ヴィンテージウェアのように仕上がっています。

Twill Check Field Shirt

出典:nanamika

チェックシャツです。60年~70年台のビンテージシャツを参考にデザインしています。

パープルレーベルのTシャツ3選

Asymmetry Logo Tee

出典:nanamika

ポリエステル裏毛を使ったアシンメトリーTシャツです。コットンのような風合いで吸収速乾・形態安定などを兼ね備えたハイブリッド素材です。
なかなか今までになかった感じのTシャツですね。

H/S Logo Pocket Tee

出典:nanamika

表側がコットンで裏側がCOOLMAX素材のプレーティング記事を使ったポケット付きロゴTシャツです。1990年代をイメージした配色でデザインされています。

Pack Field Tee

出典:nanamika

パープルレーベル定番のCOOLMAXのジャージ生地を使ったTさyつです。従来のものをリニューアルしています。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-未分類
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.