飲食店 高松市情報

悦凱陣と自然ワイン トリコ‐お酒好きにはたまらない香川県高松市片原町のお店

投稿日:

香川県高松市片原町にある「悦凱陣と自然ワイン トリコ」に行ってきました。隣に寿司中川さんがあって、この寿司中川さんが経営しているお店ですね。中でつながっているみたいで出入りできるみたいです。

基本的にお酒のおつまみという感じの料理になりますが、別にここで夕食として済ませることもできるぐらいの料理が揃っています。しかもメッチャ美味しいです。寿司中川さんが経営しているので間違いないですよね。

お刺身の盛り合わせもどれも最高です。まあ、とりあえずビールで。

悦凱陣と自然ワインのお店とはいってもやっぱり最初はビールが飲みたいですね。暑いととくに。

で、お刺身の盛り合わせを。

着た瞬間にマグロを息子が食べてしまいました・・・。

刺身がよっぽど美味しかったのかメチャクチャ食べてました。僕がゆっくりビールを飲んでいるうちにほとんどなくなって、僕が食べたのはイカ1個だけです・・・・。

前菜の実り合わせ?みたいなのも頼みました。これお酒にも合うけど、普通に白いご飯にも合うものばかりですね。

悦凱陣が沢山並べられています。とりあえず2種類ほど悦凱陣を堪能させていただきました。自然ワインまでは飲めませんでした。

一般的な居酒屋よりかは、もちろん値段が高めではありますが、クオリティの割には安めなのかなという気がしました。

-飲食店, 高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.