旅館・ホテル

琴参閣の一力茶屋での朝食(大人・子供)※香川県仲多度郡琴平町

更新日:

琴参閣の一力茶屋での朝食です。

朝食は一番最初が7時から見たいで、時間を聞かれてその時間に行くようになります。

僕らは7時30分からにしたのですが、お店の入り口に7~8人ぐらいお店の人が正座?して迎えてくれます。すごく元気に感じよく。

ただ、7~8人もいたらちょっとこちら側が緊張します(笑)

朝食はある程度用意されていて、

こんな感じで、あとからご飯を持ってきてくれる感じです。

右上の鍋はお味噌汁で、下に火をつけて温めて食べるようになります。

干物を焼いたりしながら。

優しい感じの朝食ですね。

子供用は、

こんな感じです。あとご飯とお味噌汁が出てきます。

お子様ランチって感じですね。

アンパンマンのふりかけのところにある丸っこいカステラ?パンケーキ?みたいなのがなくても十分かなという気がしました。

まあ、子供はこういうの喜ぶでしょうけどね。

-旅館・ホテル
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.