3歳児 飲食店 高松市情報

ステーキハウス一牛(いちご)※香川家高松市太田下町にあるメッチャ美味しい黒毛オリーブ牛専門店にディナーで

更新日:

ステーキハウス一牛(いちご)に行ってきました。

当日電話したのですが、7時半までの席ならOKということで、僕たちは早く行って食べたらすぐ帰るので全然問題なかったのでその席でお願いしました。

前からお店があるなーって思っていたのですが、なんだかんだで行かずにいましたが、息子がお肉が食べたそうな感じだったので思い出して行くことに!

「一牛」と書いて「いちご」と読むみたいですね。

接客も凄く良い感時の接客で、息子がいるので気を使って先にすぐご飯とスープのセットを出してくれました。

いつもはコーンスープは飲まないのですが、一牛のコーンスープは気に入ったのかほとんど飲み干してまた!

ご飯に乗った肉みそがメチャクチャおいしかったです。僕はダイエット中なので夜のお米は食べれないので、息子が凄くうらやましかったです。

なんだかんだで、このご飯もほとんど食べてましたから。

初めて来るのでよくわからないのでおすすめでお願いしましたが、黒毛オリーブ牛もメチャクチャおいしかったです!

レアな状態でまず出してくれて、熱くなった石みたいなものの上で自分の好きな感じに焼いて食べます。

息子もここで、ジュって焼いて食べるのが面白かったのか、お肉を焼いてパクパク食べてました。

ランチもやっているみたいなので、今度はランチに来て黒毛オリーブ牛100%ハンバーグを食べてみたいです!

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-3歳児, 飲食店, 高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.