旅館・ホテル

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートのスイートは他のホテルのスイートルームに比べて安いのでお得!朝食ビュッフェも良かった!

投稿日:

今回のディズニーランド旅行で宿泊したのが東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートですが、ここのスイートルームは他のホテルのスイートルームに比べて安いのでお得だなと思いました。

80㎡のエグゼクティブスイートに宿泊したのですが、一休.comで予約して1泊朝食付きで57,000円でした( ゚Д゚)

大人2人と3歳の子供の合計金額で。

この80㎡の広さなら都内なら15万円ぐらいは必要じゃないかなと思います。

地方でもこれくらいの広さのスイートなら10万円ぐらいが一般的だと思うので、ダントツこの東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートのスイートルームは安いなと思いました。

しかも、朝食付きですから。

リビングも広く、リビングとベッドルームはしっかり扉で別れているので、子供を寝かしつけてからリビングでビールっていうのも大丈夫です。

朝食はホテル3Fの前日にランチも食べた「ジ・アトリウム」のビュッフェでしたが、このフロアの宿泊ならば朝食利用時間のリクエストができました。

まあ、今回はあんまり混んでなかったですが、混んでいる時はこのリクエストはかなりありがたいでしょうね。

朝食ビュッフェの料理もいろいろとバリエーションが豊富で楽しめる内容でした。

ディズニーランドホテルには何度か宿泊したことがあるのですが、ランドホテルの朝食はちょっとジャンクフードが多い感じで苦手で・・・。

まあ、朝食ビュッフェの料理にあまりこだわってないのかもしれないですが、やはりジャンクすぎないほうがありがたいですよね。

僕はいつも道りサラダにご飯、納豆をいただきました。

あ、ハンバーガーもおいしそうだったので食べちゃいました・・・。

あ、うどんもおいしそうだったので食べちゃいました・・・。

まあ、旅行中はしょうがないですね((+_+))

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-旅館・ホテル
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.