旅館・ホテル

天然温泉玉藻の湯ドーミーイン高松中央公園前の朝食

投稿日:

二日酔い気味だったのと前日〆にカレーうどんを食べてしまっているので、朝食はあまり食べたくなかったですが、パーソナルのトレーナーの人に前日たべてしまった日でも朝食は取るようにして下さいとのことでした。

なんでも、ここで朝食を抜いてしまうと昼食の時にドカ食いしてしまうのでNGとのこと。

なので、とりあえず1階にある朝食会上に行ってみたのですが、結構いい感じでした。コンパクトに良いものがピックアップされているという感じで。

奥の厨房のところではうどんを作ってくれます。さすがに前日のカレーうどんがあるので、うどんを食べることができませんでしたが、結構おいしそうだったのと天ぷらもいろいろあっておいしそうでしたよ。県外から来られた方はうれしいかもですね。

あと、おでんがあったり、

地鶏カレーっていうのもがあったり、

たぬきごはんっていうのもありました。

とりあえず、僕はサラダとゆで卵、納豆、味噌汁だけにしましたが。

結構楽しめる朝食会上だなという感じがしました。

-旅館・ホテル
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.