糖質制限ダイエット

デリカーボの低糖質パスタ麺は糖質制限ダイエット中にはおすすめ

投稿日:

糖質制限でダイエット中とはいえ、やはり麺は食べたくなります。

パスタとかラーメンとか大好きなので!

でも、パスタもラーメンも糖質制限ダイエット中にはNGなのは当たり前ですよね・・・。

なので糖質制限のパスタはないのかなと調べていると、デリカーボというパスタがあることを知りました。

こんにゃく系の麺だと糖質制限ラーメンを食べたときに、十分ではあるけどちょっと軽い感じがしたので、パスタにするならもうちょっと重みがあればいいなーと思てて。

このデリカーボはこんにゃく系の面ではなく、オーツ麦というものの外皮部分を集めたものらしいです。

なので、しっかりとした麺とのことなので買ってみました!

外皮部分っていうのがなんか体にも良さそうですよね。皮ッて栄養が豊富って言いますし。実際食物繊維が豊富と書かれていました。

この麺1食分のカロリーは茹で上げた後だとカロリーが189カロリーの糖質10.8gです!

メチャクチャいい感じのパスタですよね!!

一般的なパスタに比べて糖質は77%OFFで、カロリーは30%OFFらしいですよ。

77%OFFで糖質10.8gならやっぱりパスタは糖質高いですね。カロリ。は30%OFFで189カロリーなら思ってたほどカロリーは高くなかったです。

で、さっそく作ってみました!

野菜とかキノコとか入れているのですが、これでも300カロリーはいかないんじゃないかなという予想です。

食べてみると麺がずしりと来る感じがあります。糖質制限麺とは全然思えないぐらい普通のパスタの麺で凄く美味しいです(^_^)

息子も結構麺を食べてましたよ。

子供もなるべく糖質は避けたほうがいいので、普通のパスタの麺よりもこういった麺のほうがいいですね。

この麺は糖質制限麺として凄くおすすめです!

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-糖質制限ダイエット
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.