未分類

mineo(マイネオ)を香川県高松市で契約できる店舗・販売店は?ネット申し込みが簡単じゃないかなと。

投稿日:

母親の格安スマホを購入するときに、どこのMVNOを利用したらいいかなーって思ってた時に、mineo(マイネオ)もちょっといいかなって思っていました。

格安SIM業界だとmineo(マイネオ)はかなり有名ですからね。

結局母親の格安スマホはLINEモバイルにしたのですが・・・。

まあ、結局のところどちらでもよかったんですけどね。母親はメインで使うのがLINEなのでLINEモバイルにしただけで。

で、このmineo(マイネオ)ってSIMカードの差し替えや初期設定が不安な方は、店頭で初期設定サポートが受けられるって書いていたのですが、僕が住んでいる香川県高松市に店舗なんてあるのかな?って思って調べてみると2店舗ほどありました。

その店舗が『PC DEPOT』の高松東バイパス店と『パソコン工房』の高松店です。

PC DEPOT

PCデポーは上天神町の東バイパスにあります。あの辺りを車で通ったことがある人は見たことがあるかもですね。

最近というかちょっと前に改装してました。

僕的にはここのPC DEPOTで以前パソコンを購入したことがあるのですが、その追加で契約していたものがよくわからなくなって、意味なくずーっと料金を何年も支払っていたという苦い経験があります(笑)

このPC DEPOT東バイパス店では即日の新規申し込みと、郵送でのmineo端末の同時購入ができるようです。

【住所】香川県高松市上天神町859-1
【電話番号】087-815-0555

パソコン工房

パソコン工房高松店は伏石町にあります。レインボー通りの宮脇書店があると思うのですがその隣ですね。

以前CDとか販売していた店舗が入っていたような記憶があります。

このパソコン工房高松店では後日の新規申し込みと後日のmineo端末同時購入ができるみたいですよ。

【住所】香川県高松市伏石町2139-13
【電話番号】087-815-3993

行って後日端末が郵送されたり、後日契約っていうのってちょっと面倒な感じもしますね。

やっぱり高松市の店舗に行くよりもネットで申し込みしたほうが簡単で無駄がなくていいんじゃないかなという気はします。

SIMカードの差し替えってただ入れるだけですし、初期設定っていうほどのことないですし。

mineo(マイネオ)のネット申し込み↓↓

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-未分類
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.