糖質制限ダイエット

焼き魚ほっけの開きのカロリーと糖質は?糖質制限ダイエット中でもOKだと思う。

投稿日:

焼き魚であるほっけの開きのカロリーと糖質が気になったので調べてみました。

先日居酒屋に行って刺身など問題なさそうなものを食べていたのですが、ちょっとあまりにも注文量が少なかったので、せめてもう1品ぐらい頼もうということになりました。

そこでメニューを見て目に留まったのがほっけの開きです。ほっけの開きって長い間たべてないなーと思って。

でも、カロリーと糖質ってどうなんだろう?と思って一応調べてみました。

すると、ほっけの開き1枚分でカロリーは320gの糖質は0.3gだったのです!

これは糖質制限ダイエット中にはベストな食べ物ですよね。

しかもほっけの開きって大きいので、それなりにお腹が膨れます。

で、さっそく注文して食べました(^_^)

2人で分けて食べたので、カロリーもお互い150カロリーちょっとぐらいだったのではないかと思います。

今度またほっけの開きを見つけたら注文しようと思います。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-糖質制限ダイエット
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.