糖質制限ダイエット 飲食店 高松市情報

香川県高松市のステーキガスト高松松縄店※クーポン・予約など

投稿日:

高松市にはステーキガスト高松松縄店があります。

糖質制限ダイエット中だとお肉はタンパク質が豊富なので基本的にOKな感じです。

肩ロースだと100gで316カロリーの糖質0.2g。カロリーはそれなりにありますが、糖質はかなり低いということが分かりますね。

なのでステーキは糖質制限中にはもってこいです。

高松市にもステーキ屋さんはいくつかあると思うのですが、純粋にステーキだけを食べやすいのは高松市に最近できた「いきなりステーキ」「ステーキガスト」ぐらいになるんじゃないかなという気がしないでもないです。

老舗の「千萬」とか「やま」とかだと、ステーキだけというよりもコース料理な感じになってくると思うんので。

純粋にお肉だけを食べて帰りやすいのはいきなりステーキかステーキガストかなと。

で、ステーキって基本的にそれなりの金額がしますが、どちらかと言えば手頃なのがステーキガストではないかと思うのです。

お肉の質としては「いきなりステーキ」のほうがいいかもしれませんが、それでもステーキガストのお肉も十分美味しいです(^_^)

なので、ここ最近定期的にステーキガストに行っています!

健康サラダバーっていうのがあって、ブロッコリーとかケールとかのサラダもいろいろ食べれるのでいいですね。

ご飯は食べずにサラダとお肉と、僕はビールです!

お肉は熟成赤身ロースステーキの300gです。ご飯食べないとこの300gぐらいがちょうどいい感じですね。

あと、ステーキガストにはハッピーアワーがあって、平日の14:00~18:00までは生ビールのジョッキが1杯200円なのです。

1杯200円は安いですよね( ゚Д゚)

ステーキガストでお腹いっぱいお肉を食べてビールを飲んだ次の日の体重は増えてないです。

やっぱり食べているものが糖質の少ないお肉っていうのが良いんでしょうね。

ステーキガストのクーポンを探している人もいるかもしれませんが、ステーキガストのクーポンを手に入れるためには、すかいらーくのアプリをスマホにダウンロードしておけば手に入れることができます。

【すかいらーくのアプリ】↓↓
https://www.skylark.co.jp/gusto/coupon/index.html

例えばですが「熟成赤身ロースステーキ225gのサラダバー食べ放題付き」が普通は1,599円なんだけど100円引きの1,499円になるクーポイント化がありました。

そんなにメチャクチャ安くなるというわけではないかもしれないですが、少しでも安くなるのなら利用しておいてもいいかもですね。

あ、ちなみにステーキガスト高松松縄店は予約はできないみたいです。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-糖質制限ダイエット, 飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2019年最新】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.