映画・ドラマ

映画『海底47m』のフル動画をHulu(フールー)で見た感想(ネタバレ)

更新日:

怖い感じの映画が好きなのですが、Hulu(フールー)で夜中に何かないかなーと探していると、新着か何かで『海底47m』というのがありました。

明らかに恐怖な感じだったので気になってみることに。

ざっくりしたあらすじですが、メキシコでバカンスを楽しんでいたリサとケイトという姉妹が主人公です。

この姉妹が現地で知り合った男性からシャークゲイジダイビングに行こうと誘われます。

シャークゲイジダイビングというのは海の中で檻の中に人間が入り、その周りをサメがウロチョロするので近距離でサメを見ることができるというものです。

こんなことしようとすら僕は思いませんが・・・。誰に誘われたとしても断ります・・・。

で、このシャークゲイジダイビング中にワイヤーが切れてしまい檻のまま水深47メートルまで沈んでしまうという物語です。

こういう現実でもあり得る怖い映画が大好きです!

見ての感想ですが、まあ最初のあたりはよくありがちな外国人のバカンス風景ですね。

イケメンにナンパじゃないけど声をかけられてスグに良い感じになっちゃうっていう(笑)

で、翌日に恐怖のシャークゲイジダイビングです。

もうちょっとで引き上げてもらえるっていうところで落ちちゃうっていうのがなんとも言えないですね。

海底47メートルの地点では無線?が届かないので、ちょっと浮かんでいかないといけないのですが、海底の真っ暗な中浮かんでいくと下に戻るときちょっと場所が分からなくなるんじゃないかなーなんて藻思ったり。

まっすぐ浮かんでいってまっすぐ沈むって難しそうで。

方向音痴が全開な僕だと、この時点で海底を彷徨ってサメに食べられていることでしょう・・・。

ライトの方向を探していくシーンとかもあるのですが、あれも絶対迷子になる可能性大ですね。

あと、姉妹がスキューバーダイビングの格好をして顔も覆われているので、どっちがどっちかよくわからなくなりました(笑)

海底47メートルという恐怖と、いつサメが襲ってくるか分からない恐怖で、見ててハラハラする映画で面白かったです(^_^)

最後の最後がそういう展開かーって感じでしたね。まあ、これもこれで良かったと思います。

確かに、そういうことがあるっていうのを途中におわせてはいたのですが、最後のあたりではすでに忘れてたのでちょっとビックリでしたね。

ホラーというかこういう系の恐怖な感じのが好きな方は見ておいても良いと思います!

Hulu(フールー)だと定額見放題の中で見れましたよ。他の動画配信サービスはレンタルとかになっていたので、Hulu(フールー)がお得かなと思います。

≫Hulu(フールー)で海底47メートルを見るならこちら

インスタで感想を集めてみました

View this post on Instagram

· · 【海底47m】🎬2017 · ワイヤー切れて檻ごと海底47mまで落下…😨💦 サメの怖さプラス、無線繋がらない、 酸素ボンベ残り僅かっていうトリプルパンチで 観てるこっちまで呼吸困難なりそうやった!!😱💦 サメのガブりがちょっと少ないけど スリル感はたっぷり楽しめた!!!🎵 しかも、ラストそのまま 終わっていくんかと思いきや 結構畳みかける感じやし 最後、意外な展開が待っててびっくり!!!😲 自分がもしこの状況になったら パニックで慌てふためいて叫び倒して 一瞬で酸素ボンベ使い果たして 即ゲームオーバーーーー。やな。笑 · · · 《STORY》 メキシコで休暇を楽しむ姉妹のリサとケイトは、現地で出会った男性たちに、海中の檻からサメを鑑賞しようと誘われる。サメの迫力に興奮するなか、突如ワイヤーが切れて檻は水深47mの海底へ落下する…。 _____________________ #海底47m #47MetersDown #映画#洋画#Amazonプライム#映画鑑賞#映画鑑賞記録#映画備忘録#映画記録#洋画記録#おすすめ映画#おすすめ洋画#映画部#映画垢#ビバムビ#映画レビュー#映画ノート#映画メモ#今日の映画#映画大好き#映画好き#映画好きな人と繋がりたい#洋画好きな人と繋がりたい#マンディムーア#クレアホルト

Reiさん(@pyom_movie)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

#海底47m #映画🎬 #パニックスリラー メキシコでバカンスを……🌊👯 出かけた姉妹、ケイトとリサ。ケイトはホオジロサメ見たさに「シャークケージダイビング」への参加を計画。リサは気が進みません。が、ケイトの説得に負けて、乗船❗️檻に入り、目の前を横切るサメに2人は歓声を上げます。 檻を引き上げる途中でケーブルが故障‼️檻は2人を乗せたまま、水深47mの海底へ落下‼️😱 暗い、深い、深海に落ちた2人…… 酸素の残量も気掛かり…… 脱出を試みても、途中で潜水病の危険も。何よりサメが襲ってきます。 *潜水病→急な気圧の変化に伴って体内の気体が気化して気泡を発生させ、血管を閉塞させる病気。脳に障害が残る。 *窒素酔い→ボンベを2本使うことによる障害。幻覚を見る。 潜水には危険がいっぱいなんですね〜〜😰知らなかった😰 サメ映画というよりパニック物でした。昨年はコメディータッチのサメ映画ばかりでしたが、今夏はマジ恐怖のサメ出現です。 気が進まない遊びはやめましょう🙅 嫌がる人を無理に誘ってはいけません🙅 もう……写真を見返すだけで息苦しい😳 #マンディムーア #クレアホルト

せつさん(@setsupa)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

『海底47m』 . メキシコで休暇を過ごしていたある姉妹は、現地で知り合った男から、海に沈めた檻の中からサメを鑑賞する「シャークケイジダイビング」に誘われる。水深5メートルの檻の中からサメを間近に見て興奮する2人だったが、ワイヤーが切れて檻が一気に水深47メートルまで沈んでしまう...。 . サメ映画というよりかは、タイトル通り海底47mの恐怖を描いた、海底版ゼロ・グラビティな作品。 サメは脇役。暗闇の海底、エアの残量、潜水病...などなど恐怖が伝わってきます。 ラストの展開にはまんまと騙されたよ💦 丁寧な作りで巧い伏線回収もありでなかなか面白かったです😊 . #海底47m #マンディムーア #クレアホルト #サンティアゴセグーラ #ヤニゲルマン #マシューモディーン #映画 #映画観賞 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい

映画はBGM♪さん(@yukipokkur)がシェアした投稿 -

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-映画・ドラマ
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.