飲食店 高松市情報

でん穂※香川県高松市にある日本料理のお店

投稿日:

香川県高松市の御坊町にある「でん穂」というお店に初めて行ってきました!

前からできていたのは知っていたのですが、なんだかんだで来れずにいました。

で、ついに来た感じです。今月で1周年になるみたいですよ。

公式のインスタがあったのですが、見てみると2018年2月3日オープンで、1日3組の限定らしいです。

日本料理 田というところの2号店らしいですよ。日本料理 田というところを知らなかったのですが、調べてみると高松市の牟礼町にあるみたいです。

今度行ってみたいなーと思いつつ。

あ、店主は大阪なだ万出身らしいです。

コースは2種類あるみたいで、「おまかせ酒肴コース」の6,000円と、「でん穂コース」の8,000円となっています。

コースの違いは最後にご飯とデザート的なのがあるかないかだったと思います。たぶん。

僕的には最後のご飯とかってお酒飲んでいるので要らないので、こういったおつまみだけのコースがあるのはありがたいですね(^_^)

一品ずつ手の込んだ料理で美味しかったです!

日本酒も2種類ほど飲みましたが、おまかせでいい感じのをチョイスしてくれて飲みやすくて美味しかったです!

料理が出てくる店舗もバッチリな感じで、遅すぎず早すぎずでちょうどよくて良いですよ。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.