3歳児

子供用にドラえもんカバー付きステンレスボトル(水筒)を購入

更新日:

保育園に水筒をもっていかないといけないのですが、今まではトイストーリーの柄のステンレスの水筒を持っていっていました。

でも、こないだ「すいとうがこわれたー」って言いながら帰ってきて、実際水筒が何か分からないけど壊れてました。

なので急いでアマゾンで水筒を探したのですが、今息子は一番ドラえもんが好きなので、ドラえもんの水筒を探しました。

するとちょうどいい感じのステンレスのドラえもんの水筒が見つかりました!

カバーとひも付きです!

コップが上についていてそれに入れて飲むタイプの水筒もありますが、息子はまだそんな器用なことはできないので直のみタイプです。

小さい子供はこの直のみタイプのや水筒が一番便利ですよね!

気に入って直ぐに中にお茶を入れてくれって言われて、お茶を入れて飲んでました。

保育園ではあまりお茶を飲んでいないような感じだったのですが、このドラえもんの水筒を持っていくとよほど気に入ったのか結構飲んでましたよ。

アマゾンだと次の日に届いたりしてくれるので、急いでいる時にはホント有難いですね(^_^)

-3歳児
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.