飲食店 高松市情報

3gram※香川県高松市瓦町にあるダイニングバー

更新日:

香川県高松市の瓦町にあるダイニングバーに行ってきました!

ちょっと前にこの辺りを通ったときに、何か新しいお店で来てるなーと思っていたのですが、ついに行ってきました。

なかなか洒落た感じのお店です。カドゲンの隣にあります。

店舗はカウンターがちょっとあって、奥に広いスペースがあるという感じです。オープンの18時ちょうどに行ったので最初は僕らだけでした。

とりあえずスパークリングをもらって、

お通しはちょっとしたサラダとパンでした。早速炭水化物を取ってしまいました・・・。

まあ、今日は炭水化物OKにしようかなと。

スパークリングもフルーティな感じで飲みやすかったです。

カブのスープはあっさりした感じで美味しいです。

ただ、1つ頼んだのですが量はちょっと少なめなので2人でシェアするとかなり少なくなるので、2つ頼んだらよかったなーと思いつつ。

カルパッチョや牛筋煮込みも美味しかったです(^_^)

牛筋煮込みにもパンがついてきたので、もうほんとに炭水化物はこの日は解禁することにしてリゾットも頼みました!

量自体はあまり食べてないので、次の日の朝の体重は増えてなかったです。

奥が広いので団体で貸し切りとかで利用するのもありですねー。

子供の椅子も横にあったので、子供連れでも全く問題ないかと思います。

インスタから口コミ評判

View this post on Instagram

. . 前に来た時に、 良い雰囲気のカウンターがあるし、 今度はデザート食べてみたいなと思ってたから、 昨日の二次会で行ってきたよ🍷 . テーブル席とカウンター席はちゃんと離れてて、 それぞれの雰囲気を楽しめて良い感じ^^ 店員さんもみんな感じが良くて、居心地良かった(*^^*) . ワイン頼んだら、甘口と辛口があって、 甘口にしたら、それがあと少ししかなかったみたいで、 辛口にしたけど、甘口の残りも注いでくれた^^ こういうちょっとしたことが嬉しいよね。 . ホントはデザート食べたかったのに、 アンチョビのフライドポテト頼んじゃって、 それでお腹いっぱいになって食べれず。 今度こそデザート食べに行きたいな。 . 美味しくごちそうさまでした(o^^o) . #高松#ダイニングバー#創作イタリアン#3gram #カウンターが好きな感じ#雰囲気も店員さんも素敵 #自家製サングリア美味しかった #岩の原ワイン#マスカットベーリーA #今度こそはデザート#パスタも食べてみたいな

megumi teratakeさん(@demidemio)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

. . 屋根の上とか、白くなってるね❄️ . 昨日は、なかなか同時に集まることのない4人で女子会🍺 のはすが、急遽1人来れなくなって残念。。。 . 前に横を通った時に気になってたお店へ。 店長も物腰柔らかく素敵な方で、 料理も、前菜やオリーブ牛も美味しかったな^^ 自家製サングリアも美味しかった🍷 カウンターもあるからサラッと立ち寄れそうな感じ。 今度はデザートも食べてみたいな。 . 美味しくご馳走さまでした(o^^o) . #高松#ダイニングバー#創作イタリアン#3gram #雰囲気良い#味も良い#お酒も色々#また行ってみたいな #沢山話聞いてくれてありがとう

megumi teratakeさん(@demidemio)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

#3gram どれも美味しかった😋

Harumi Kuzuharaさん(@harumikuzuhara)がシェアした投稿 -

【電話番号】087-880-1480
【営業時間】月~土、祝日、祝前日: 18:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:30 ドリンクL.O. 翌1:30)
【定休日】日曜日
【住所】香川県高松市瓦町2-8-47

-飲食店, 高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.