飲食店

赤坂あきちゃん※福岡県福岡市中央区赤坂にあるお店

投稿日:

福岡への出張は定期的にいきます。

ちょっとかかわっている仕事での相手先の会社とミーティング的なもののためにです。

で、夜は食事に一緒に行くのですが、この相手先の人がお店の選択を結構ミスしたりします(笑)

無駄に高のにたいしたことないようなお店が多くて。

まあ、時々ヒットなお店もあるのですが。

今回行ったのは、その人の最近気に入っているお店とのことで、「赤坂あきちゃん」というお店でした。

お任せでも出してくれますし、単品でも頼むことができるみたいでした。

僕らはお任せでお願いしたのですが、どの料理も凄くおいしかったですし、量的にもちょうどよかったです。お任せだと量がちょっと多すぎて合わないということが、僕には結構あるのですが、ちょうどいい感じで出してくれました!

 

ホントどの料理も凄くおいしいお店でかなり満足度の高いお店でした。近くに合ったらいいのになーと思います。

値段的にもこの料理のクオリティから考えると、かなりお手頃価格なのではないかと思います!

-飲食店
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.