未分類

志村けんのだいじょうぶだぁ(変なおじさん)のDVD動画

投稿日:

息子がちょっと前にテレビで放送していたバカ殿をが大好きになりました。生まれて初めてテレビを見てケタケタ笑うようになったのです。

で、多分変なおじさんのキャラクターが好きなのか、しょっちゅう「変なおじさん!変なおじさん!」って言っています。「私が変なおじさんです!」って言って変なおじさんの踊りを踊ったり。

確か僕が小学校ぐらいの時に見て楽しんでいたテレビを見て子供も楽しんでいるっていうのがなんかいい感じです(^◇^)

志村けんさん凄いですね!

で、バカ殿の録画をしょっちゅう見てるのですが、いい加減同じの繰り返しも飽きてきた感じでした。1年に2回ぐらい放送されているのかな?っていう感じで、あまり放送されてないのでなかなか新しいのを見ることができません。もっと放送してくれたらありがたいのですが。

で、動画配信サービスやアマゾンプライムであれば、契約して見せてあげればいいかなと思ったのですが、僕が調べた限りではなかったです・・・。

なので、アマゾンで変なおじさんのDVDを探すと中古?レンタル落ちみたいなのだけがあったのです。「志村けんのだいじょうぶだぁ」が。バカ殿じゃなくても志村けんさん自体が息子にとっては変なおじさんでツボなので。

アマゾンなのですぐに到着しました。

相変わらずケタケタ笑いながら見ています(笑)

あまりテレビの見せすぎはよくないのかもしれませんが、とりあえず親がどうしても手が離せないときはこれ見せるしかないですね。

他のアンパンマンのテレビとかも好きなんだけど、この変なおじさんほど真剣に見るものは今のところないですね。

-未分類
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.