飲食店 高松市情報

べべんこ※高松市のしゃぶしゃぶすき焼きのお店

更新日:

しゃぶしゃぶとかすき焼きが食べたくなったら高松市内にある「べべんこ」に行きます。

オーナーみたいな奥さんがレジのところにいるのですが、結構何回か行っているのですが、まったくちょっとも覚えてくれている感じがなかったのですが、ついに昨日行った時になんとなく覚えているっぽい感じがありました。

遂に一歩前進した感じがしました!

まあ、覚えてくれてなくても凄く感じのいい方なので、全然問題ないのですが!

息子があまりすき焼きは好んで食べようとしないので、子供が生まれてからは豚のしゃぶしゃぶを頼むことが多いです。たまにはすき焼きも食べたいですが、しゃぶしゃぶってあっさりしてて結構たくさん食べれますね。

今回もおいしい豚肉で最高でしたー!

-飲食店, 高松市情報
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.