飲食店 高松市情報

酒房 太郎※香川県高松市片原町にある和食のお店

投稿日:

香川県高松市の片原町に「酒房 太郎」というお店ができてたので行ってきました。

ここは屋島にある「茶房 太郎」の系列のお店です。

茶房 太郎がカフェ的な感じなので、酒房 太郎は町中でお酒を出す和食料理の居酒屋的な感じでしょうか。

茶房 太郎はランチが美味しくて結構前に時々行っていました。ダイエットを始めてから全く行っていませんが・・・。

酒房 太郎は片原町にあって、1階に中華本田があるところでした。

おばんざい的なのがカウンターにあって、僕たちは掘りごたつの席でした。

メニューは黒板みたいなのに書いてあって、おばんざいとかどれも結構手頃な金額です。

多分、香川県の郷土料理である「まんばのけんちゃん」も懐かしい感じなので注文しました。

あと、アボカドのサラダとか。

納豆オムレツがひきわり納豆がしっかり入っていて美味しかったです(^_^)

住所:香川県高松市磨屋町1-7 森ビル2F
電話番号:090-2785-6936
定休日:木曜日
営業時間:18:00~24:00

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.