未分類

エレコムトラックボール DEFT PROを購入

投稿日:

前使っていたマウスが調子悪くなってきたので新しいのを買いました!

アマゾンでどれがいいかな?と思っていろいろ見てたのですが、やはりちょっと高めのもののほうがいいかなと思って、「エレコムトラックボール DEFT PRO」っていうのを1万円弱の金額で購入しました。

なんかトラックボールが赤の大きな感じでかっこよかったので。

1万円弱って書きましたが詳しくは9,787円です。マウスにしてはかなり高いですよね。

アマゾンから次の日には到着しました!

で、さっそく使ってみたのですが、トラックボールが上手にコントロールできないです・・・。

こんな大きなトラックボールで動かしたことないので、なんか使いづらいというか思っている位置に動かせないという・・・。

マズいの買っちゃったな・・・。高いのに・・・。

って思っていたのですが、数日使っていると慣れてきて上手に使いこなせるようになってきました。

最初はこのトラックボールを人差し指だけで操作しようとしてたのですが、人差し指と中指の両方で操作してみるとかなりうまく操作できることが分かったのです。

慣れてくると、やっぱり高いだけあって使いやすいなーって思い始めました!

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-未分類
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.