糖質制限ダイエット

内野家の国産鶏無添加サラダチキンがおすすめ※低カロリー高タンパク質

投稿日:

パーソナルトレーニングで筋トレしながらダイエットをしているので、食事は低カロリー高タンパク質なものをなるべく選ぶようにしています。

お昼とか筋トレをした後だととくにタンパク質を取ったほうがいいだろうなと思って、サラダチキンを食べることが多くなりました。

自分でささみを買って茹でてっていうのは面倒なので、パックに入っているサラダチキンを利用しています。

コンビニとかにも売っていて、いろいろと試したのですが、内野家の国産鶏無添加サラダチキンが1番美味しかったです!他とは全然違います!

この内野家のサラダチキンを食べてから、他のサラダチキンはちょっと受け付けなくなりました・・・。

常温で保存できますし賞味期限も製造から1年ぐらい行いけるみたいなので、ちょっと多めに買っておいても問題ないですね。

原材料も他社のだとなんだかよく分からない○○エキスみたいなのが入ってたりするのですが、この内野家のサラダチキンは「鶏むね肉」「食塩」しか使っていないのです。安心感がありますよね。

塩だけしか使ってないのですが、結構しっかり味がありホント美味しいのです。

容量は100g入っていてカロリーは150カロリー、タンパク質は30.1となっています。

ダイエットには糖質制限もしないといけないので、ちょっと気になってサラダチキンの糖質を調べてみると、商品にもよるみたいですが1g以下らしいので、糖質制限食としてもありかなと思いました。

ただ、値段が300円ちょっとぐらいするので、コンビニのサラダチキンよりも高いというデメリットだけはあるかなと。

まあ、無添加で原材料もよく分からないのを使っていないということをかが得ると、十分この金額だけの価値はあると思いますけどね。

ダイエットや筋肉をつけるためのサラダチキンは内野家がおすすめです!

あ、食べる時はこの袋のままつぶしてから開けるといい感じになっていますよ。

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-糖質制限ダイエット
-,

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.