未分類

映画クワイエットプレイスを吹き替えで見た!感想は?

投稿日:

映画クワイエットプレイスを見ました!

僕は怖いホラー系の映画が好きなのですが、奥さんの友達にもホラー系の映画が好きな子がいて、その子がこのクワイエットプレイスがおすすめとのことでアマゾンプライムで見てみました。

そんなに古い映画ではないみたいで、料金がかかる映画でした。24時間で399円。

で、吹き替えと字幕の両方があったのですが、字幕だとしっかり見ないとダメなので、吹き替えで軽い感じで見ようと思って吹き替えに。

内容はそれなりに面白かったですが、僕的にそんなに怖いというものではないなって感じでした。

音に反応してエイリアンみたいなのが一瞬で襲って殺されるというもので、そのエイリアンみたいなのにおびえながら暮らしている家族は手話で話したりしてました。

なので、吹き替えにしたのはいいのですが、ほとんど字幕で見ることになったのです・・・。なので、字幕でしっかり見ました。

怖いとは思わなかったですが、それなりに面白くて見てよかったなという感じです(^◇^)

-未分類
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.