大分県 脱毛

大分県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

大分県の方も脱毛してしまっているという人は多いのではないでしょうか。最近いっきに脱毛サロンというのは増えてきたことからも、脱毛需要が大きいというのは分かりますよね。

恋肌やミュゼプラチナム、ジェイエステティック、シースリー、TCBといった大手脱毛サロンも大分県にはありますね。

このように脱毛するのは当たり前になってきているのですが、これは大人だけでなく小学生や中学生といった子供も脱毛するのは当たり前という状態になってきています。キッズ脱毛という言葉も一般的になってきましたしね。

子供は毛深いことが原因でイジメにつながったりします。ですので、子供のムダ毛での悩みを軽く考えないようにしてあげて下さい。

よく相談して脱毛が必要と感じたならば、脱毛させてあげるようにしてあげましょう。脱毛すればムダ毛の悩みは無くなるわけですからね。

ただ、子供が脱毛する際に注意しなければいけないのが、子供は脱毛サロンの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックで受けられる医療脱毛を受けさせてあげるようにしてください。

脱毛サロンの光脱毛は効果が弱くいつまでだっても満足いく脱毛効果が得られませんが、医療脱毛なら効果が高いので最短で満足いく効果を得られますし、何か肌トラブルがあればすぐに医師が適切な処置をしてくれます。

そこで、大分県の小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを紹介しておきます。

湘南美容クリニック【PR】

メディカルエステわき無制限

大分県の小学生・中学生といった子供たちにまずおすすめしたいのが湘南美容クリニックです。医療脱毛の年齢制限は設けられていません。

湘南美容クリニックは知名度が高いですので、知っているという保護者の方は多いでしょう。

大分県には大分市に湘南美容クリニック大分院があり、JR大分駅から徒歩5分程度の場所にあります。

この湘南美容クリニックの特徴として医療脱毛の料金の安さが挙げられます。クリニック業界でもトップクラスの安さ設定となっています。業界大手というメリットを生かしていますね。

子供が医療脱毛するとなると全身脱毛よりも部分脱毛となると思いますが、部分的な脱毛だとかなり安く済ませることが出来ると思いますよ。

安いうえに経験豊富なクリニックですので、大分院のある大分市の方だけでなく別府市、中津市、佐伯市、日田市、宇佐市、臼杵市、豊後大野市、由布市といった大分県全域の方がちょっと足を延ばしてでも通ったほうが良いでしょう。大事な子供のことですからね。

湘南美容クリニックはこちら

エミナルクリニック・メンズエミナル【PR】

エミナルクリニック・メンズエミナルも人気のあるクリニックです。大分駅から徒歩3分程度の場所にあります。

ここはエミナルクリニックが女性専用、メンズエミナルが男性専用となっていて女性と男性で分かれています。

思春期の子供ならばクリニックで異性と会うのを嫌がる可能性もありますので、別々になっているというのは有難いですね。

ここは中学生以上の子供に限りですが医療脱毛することができます。残念ながら小学生は脱毛できませんが。

年頃になってくると、こういったクリニックで異性に合うというのを避けたがる子供もいるかと思いますが、ここは男性専用と女性専用に分かれているので気を遣わず行くことが出来るでしょう。

また学割制度がありますので、中学生ならば学生証を見せるだけで学割でかなりお得に医療脱毛を受けることができます。

エミナルクリニック(女性専用)はこちら

メンズエミナル(男性専用)はこちら

ブランクリニック大分院

ブランクリニック大分院は大分駅から徒歩6分程度の場所にある、医療レーザー脱毛専門のクリニックです。

ここは年齢制限は設けていませんので、小学生低学年の方でも医療脱毛が可能です。ただ、未成年者の方は保護者の同意が必要なのと、レーザー照射中に正しい施術姿勢を保てるこどもでないとダメとなっています。

メディオスターNeXT PROでの脱毛ですので、痛みはかなり抑えられていますが、痛みが心配な場合は試しに照射してみることも可能となっています。

女性専用のクリニックですので、男子は医療脱毛を受けることができません。

ブランクリニック大分院はこちら

共立美容外科大分院

共立美容外科大分院でも医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

医療レーザー脱毛の治療は1回では終わらず、複数回通院しないといけないということから、共立美容外科では通いやすいように親しみやすくリラックスできる雰囲気づくりをしています。

料金設定も部位ごとに1回○○円と明確になっていますし、無理やりコースを進めるということもありませんので安心です。

痛みが気になるという方は麻酔クリームも用意されていますよ。

共立美容外科大分院はこちら

白山クリニック

大分県大分市にある白山クリニックでも医療レーザー脱毛を受けることができます。半導体レーザーとRFレーザーであらゆる毛質に対応することができます。

米国FDA(日本の厚生労働省)が世界初の永久脱毛と認定した半導体レーザーと、うぶ毛、軟毛にも効果があるRF(高周波レーザー)を導入して全ての毛質に対応していますからね。

白山クリニックはこちら

いちみや皮フ科クリニック

大分県大分市にあるいちみや皮フ科クリニックでも医療脱毛を受けることができ、ここでは学割があるので子供がお得に脱毛することができます。学生証が必要ですが、学割は低下の20%OFFとなっています。

Elite(エリート)という脱毛器を使っていて、エリートには医療脱毛に適した2つの波長が搭載されていて、幅広い毛質に適応することができるマルチレーザーとなっています。

一度の照射で広範囲の処置ができますので短時間で処理できますよ。

いちみや皮フ科クリニックはこちら

アリナガ美容外科・歯科

アリナガ美容外科・歯科は先進の技術と、きめ細かなアフターケアでお悩み解消を手伝ってくれる大分県大分市中央町にある美容外科です。

アリナガ美容外科では医療機関のみが扱えるアレキサンドライトレーザー(アメリカ厚生省認可)による「医療レーザー脱 毛」を行っています。

皮膚の状態や毛の太さなどを診断したうえで、適切な照射をしてくれますので、皮膚へのダメージも少なく安心ですよ。

アリナガ美容外科・歯科はこちら

皮フ科 河野クリニック

皮フ科 河野クリニックは大分県別府市にある皮膚科で、荘園町バス停から徒歩1分程度の場所にあります。駐車場も15台ほど完備されているので、車で行くこともできます。

ここではキュテラ社製エクセルHRという脱毛器を使っていて、数少ない厚生省からの薬事承認を受けている医療機器になります。そのため脱毛が初めての方でも安心して脱毛デビューができますよ。

厳選された755nmと1064nmの2波長を搭載し、幅広い脱毛への適応が可能となっています。

【住所】大分県別府市荘園1-1

【電話番号】0977-85-8687

【公式サイト】https://hifu-kawanoclinic.jp/removal.html

-大分県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.