秋田県 脱毛

秋田県の小学生・中学生の子供におすすめのキッズ医療脱毛

更新日:

秋田県の小学生・中学生といった子供たちもムダ毛で悩んでいるという子供は増えてきています。

ムダ毛ってイジメのきっかけになったりしますし、プールの授業に出たくなくなったり、最終的には不登校のきっかけにもなりえます。子供の時の悩みって大人が思っているよりも深いですから。

あと、小学生・中学生も美意識が高くなってきているというのもありますよね。

ですので、自分の子供がムダ毛で悩んでいるのならば脱毛させてあげるようにしましょう。自己処理を続けていると肌を傷つけてしまったり色素沈着の原因になったりしますからね。

今ではキッズ脱毛という言葉が流行っていて、子供でも当たり前のように脱毛する時代となっていますからね。自分たちが子供の時とは全く時代が違います。

この小学生・中学生といった子供に脱毛を受けさせるときですが、必ず秋田県のクリニックでキッズ医療脱毛を受けさせてください。エステサロンなどの光脱毛はトラブルも時々聞きますし、効果が薄いので何度通っても脱毛が完成しません。

クリニックだと医師が在籍しているので、何かあったときにすぐに対応してもらえますし、圧倒的に効果が高いですからね。

そこで、秋田県の子供たちにおすすめの医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきまね。

湘南美容クリニック秋田院【PR】

メディカルエステわき無制限

秋田県は美容クリニックがそもそもそんなにたくさんは無いですが、業界大手の湘南美容クリニックがあります。秋田県の小学生・中学生といった子供がキッズ医療脱毛を受けるのならこの湘南美容クリニック秋田院が良いでしょう。

秋田院は秋田市にあり、秋田駅から徒歩1分程度の場所にあります。

湘南美容クリニックは業界大手だけあって、医療脱毛の経験数も圧倒的に多いですし、施術料金もかなり安く設定されているのです。大手ならではの料金設定ですね。

10歳から男子も女子も医療脱毛を受けることができるようになっています。

この医療脱毛の施術に関しては経験豊富な女性看護師がやってくれますので、小学生といった小さい子供でも安心して受けることができるでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル秋田院【PR】

メンズエミナル秋田院は男性専用のクリニックで、中学生以上の子供しか医療脱毛することができませんが、対象の子供に関してはかなりおすすめです。

中学男子は思春期真っただ中ですので、脱毛クリニックに通っているのを誰にも知られたくないという子供はいるはずです。特に女子に走られたくなかったり。

そういったところで言うとメンズエミナルは男性専用なので、女子に会う可能性は少ないですしバレにくいといえるでしょう。

しかも学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナル秋田院はJR秋田駅から徒歩5分程度の場所にあります。有料ではありますが近隣にコインパーキングがありますよ。

メンズエミナル秋田院はこちら

お肌のクリニック

秋田市にあるお肌のクリニックも子供の医療脱毛が可能です。秋田駅西口から徒歩10分程度の場所にあります。

高校生以下の方に関しては保護者の同意が必要になりますので、初回診察時に保護者同伴の上来院するようにしましょう。

子供の脱毛は親が安心できるように、十分な説明と希望により照射時の付き添いも可能となっています。付き添いNGの所も多いので有難いですね。

濃く日焼けしていたら脱毛できませんので、子供の日焼けは注意するようにしてください。子供は何かと日焼けしやすいですからね。

お肌のクリニックはこちら

後藤内科医院

後藤内科医院は秋田県大仙市にある内科ですが、美容外科・美容皮膚科を担当する医師が来てくれて、脱毛・しわ治療・シミ治療等の施術をしています。

脱毛機はイタリア製の蓄熱式アレキサンドライトレーザー脱毛機のMotus AXを使っていて、これは後藤内科医院が東北地方で初導入しています。

蓄熱式の脱毛機ですので、今までの脱毛器特有の痛みがほとんどなく、しっかりと脱毛することができますよ。痛みが弱く子供の脱毛も可能となっています。

火傷のリスクは非常に低いですが、過度に日焼けをしている場合は安全のため施術の日を改めることがあるとのことですので、施術部位はなるべくは日焼けしないように気を付けておきましょう。

また、施術エリアの毛は前日に剃ってから行くようになります。

【住所】秋田県大仙市高梨字田茂木87

【電話番号】0187-62-1113

【公式サイト】https://goto-naika.net/hairremoval.html

-秋田県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.