脱毛 長野県

長野県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

長野県は全国の中でも脱毛経験率が高いといわれています。脱毛をしている人が沢山いるのです。脱毛サロンや医療脱毛クリニックも沢山ありますよね。

長野県に限らずですが、今は脱毛するのが一般的になってしまっていますので、ムダ毛で悩んでいる人はなるべく早く脱毛してしまうようにしましょう。

これは小学生・中学生といった子供に対しても言えることで、子供もムダ毛に悩んでいるのなら脱毛してしまうべきです。

「子供はまだ早い!」と思う人もいるかもしれませんが、それはもう時代遅れとしか言いようがありません。子供がムダ毛に悩んで自己処理してしまうと、子供のデリケートは肌を傷つけてしまい取り返しがつかないことになってしまいます。

また、からかわれてイジメにあってしまう原因にもなってしまいます。プールなど子供の頃は特に肌が出てしまうことが結構ありますからね。

この子供がムダ毛に悩んで脱毛を受ける際ですが、エステサロンや脱毛サロンの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックでしか受けられない医療脱毛を受けさせてあげるようにしてください。

光脱毛は永久脱毛とは言えませんし、効果も弱く何かとトラブルが起こりやすいです。その点医療脱毛は効果が高いですし、医師がいますので何かあった時にも安心です。

そこで、長野県の小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

長野県に住む小学生・中学生といった子供におすすめの医療脱毛クリニックがTCB東京中央美容外科です。長野市にTCB長野院があり、JR長野駅から徒歩2分程度の場所にあります。

このTCBでは10歳の小学生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっています。4年生ぐらいですのでちょうどムダ毛に悩み始める年頃でしょうね。

ここの医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供の場合、どうしても外にいる機会が多いので日焼けしやすいので有難いですね。

長野市にありますが、長野市だけでなく松本市や上田市、飯田市、佐久市、安曇野市等長野県全域の方もちょっと足を延ばして通うのがおすすめですよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

美容クリニック業界大手の湘南美容クリニックも長野県の子供達におすすめできるクリニックです。湘南美容クリニックも子供でもキッズ医療脱毛を受けることができますからね。

このクリニックは医療脱毛の料金がかなり安いというのが特徴です。安くて人気が高いので、ここで医療脱毛を受けたという親御さんも多いのではないでしょうか。

医療脱毛の料金ですが、平日は特に安くなっていて、平日に脇の医療脱毛6回で2,250円となっています。メチャクチャ安いですよね!安いといわれている脱毛サロンよりも安いのではないでしょうか。

子供が悩んでいるのが脇脱毛ということならかなり安く悩みを解消することができます。その他の箇所も結構安く設定されているので、一度子供が悩んでいる部位の脱毛料金を確認してみるといいでしょう。

JR篠ノ井線・JR信越本線が通る「長野駅」善光寺口から直結した場所にあります。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

メンズエミナルも最近人気が高くなっているクリニックです。メンズと名前に着くことからも分かるように、男性専用のクリニックで中学生以上ならば医療脱毛を受けることができます。

男子中学生ぐらいの年齢になってくると思春期ですので、中にはクリニックで女性に会いたくないと思う子供もいるかもしれません。脱毛しているのを知られたくなかったりする子もいますから。

そういった時にメンズエミナルならば男性しかいませんし、完全個室なので安心して医療脱毛を受けることができます。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナルの長野院はJR長野駅から徒歩2分程度の場所にあります。

メンズエミナルはこちら

わかこ皮ふ科クリニック

長野県長野市にあるわかこ皮ふ科クリニックでも子供が医療脱毛を受けることができます。

わかこ皮ふ科クリニックのキッズ脱毛は小中学生を対象としており、平日限定で全身脱毛が20%OFFで受けられるようになっています。ペア割や学割なども用意されているので上手に活用したいところですね。

部分脱毛も可能ですので、子供が気になる部分だけ脱毛することもモチロンできます。

わかこ皮ふ科クリニックでは3種類の脱毛レーザーを使用していて、経験と技術により最大限の効果を出してくれます。

アトピー性皮膚炎の方、敏感肌の方、ニキビ体質の方など人それぞれに合う肌質に応じた施術をしてくれます。皮膚科専門医が診察して、皮膚トラブルを改善したうえで医療脱毛してくれますよ。

わかこ皮ふ科クリニックはこちら

ウェンデルクリニック

ウェンデルクリニックも完全個室で施術してくれるので、プライバシーの面でも安心して利用することができます。

厚生労働省で認可を受けた機種(キャンデラ社 ジェントルプロシリーズ)で医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

長野市の末広町にあり長野駅から徒歩1分程度の場所にあります。長野まちなかパーキングと提携していますので、会計額が6,600円以上で200円分の駐車料金をサービスしてもらえます。

ウェンデルクリニックはこちら

ばん皮フ形成外科クリニック

松本市にあるばん皮フ形成外科クリニックでも子供のキッズ脱毛をおこなっています。痛みが少ない蓄熱脱毛方式のレーザーを使っているので、子供にも安全で効果の高い脱毛治療が可能となっています。

その都度の1回分の料金と、まとめての3回コースが用意されていて、3回コースは初回に3回分を一括で支払いますが1回分に比べて割安になっています。

日曜・月曜・祝祭日が休診日となっていて、土曜日は診療しているので平日が忙しいという子供も大丈夫ですね。子供も塾や習い事などでなんだかんだ忙しかったりしますから。

完全予約制となっているので、まずは予約してから行くようにしましょう。

【住所】長野県松本市筑摩1-6-12

【電話番号】0263-87-0771

【公式サイト】http://van-clinic.com/hrkids/

佐久平よつばクリニック

長野県佐久市にあるよつばクリニックも子供も医療脱毛も可能となっていて、小学生は半額で受けられるのでかなり安く受けることができます。

蓄熱脱毛のソプラノアイスなので、痛みはないか会っても軽度ですし、日焼けしていても脱毛が可能となっています。子供は日焼けしてしまうことが多いので助かりますね。

ちなみにソプラノ・アイスは鼻毛専用のチップがあるので、鼻毛の脱毛も可能となっているのです。耳毛の脱毛も可能です。

クリニックはJR佐久平駅浅間口から徒歩5分の所にあります。

【住所】長野県佐久市佐久平駅北27-1

【電話番号】0267-66-0428

【公式サイト】https://sakudaira-yotsuba.com/treatment/datsumo/

上諏訪駅前ひろ整形外科

上諏訪駅から徒歩2分の所にある上諏訪駅前ひろ整形外科でも医療レーザー脱毛を受けることができます。

特急あずさ:塩尻-上諏訪駅約15分。松本―上諏訪駅約20分。甲府―上諏訪駅約40分となっていてアクセスしやすいです。車で行く場合は「アーク諏訪駐車場」を利用くださいとのことです。

ここも傷みが少なく、やどど等の副作用も少ないレーザーを使用しているので子供でも医療脱毛を受けることができます。

実際に上諏訪駅前ひろ整形外科で脱毛経験のある看護士、スタッフが一人一人の要望に合わせた脱毛プランを提案してくれますよ。

毛深い事で子供が学校で周囲からからかわれたり、イジメの対象になる可能性もあるとのことですので、やはり子供も医療脱毛をして綺麗にしておくと良いですね。

【住所】長野県諏訪市諏訪1-6-1 アーク諏訪2F

【電話番号】0266-78-8595

【公式サイト】https://hiroseikei.com/hair_removal.html

-脱毛, 長野県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.