宮城県 脱毛

宮城県仙台市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

宮城県でも仙台市を中心として男性も女性も脱毛を受けているという人は増えてきていますよね。ムダ毛の自己処理って肌を痛めますし、時間もかかるしデメリットしかありませんが、脱毛すればその後のムダ毛の処理は必要無くなるのでメリットしかありません。

これは小学生・中学生といった子供にも言えることで、子供でキッズ脱毛する子もかなり増えてきているのです。

眉毛がつながってしまっていたり、鼻下のヒゲの所がやたらフサフサしてたり、腕や足の毛が濃かったりと子供もムダ毛で悩みますからね。プールの授業や体躯の授業、制服といった感じで肌をある程度露出しないといけない事って子供の時は多いですから。

子供って軽い気持ちでからかったりもしてくるので、本人は真剣に悩んでいるのにムダ毛をからかわれたりということもあるはずです。最悪いじめにまで発展してしまう可能性もあるでしょう。

ですので、大人だけでなく小学生・中学生といった子供もムダ毛で悩んでいるのならば、なるべく脱毛を受けさせてあげるようにしてください。お金はかかりますがそれ以上のメリットがあるはずですので。

ただ、この脱毛を子供に受けさせてあげる際ですが、エステサロンや脱毛サロンではなくクリニックの医療脱毛を受けさせてあげましょう。

エステサロンや脱毛サロンは何かとトラブルを聞くこともありますし効果はかなり薄いです。いつまでたっても脱毛が完了しなかったりということもあります。

その点、クリニックは医師がいますので何かあればすぐに処置してくれますし、キッズ医療脱毛は効果が高いので早くに永久脱毛が完成します。子供の場合はまた成長するにつれ怪我はいてしまう可能性もありますが、それはそれで仕方がないでしょう。

そこで、宮城県の小学生・中学生といった子供が永久脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

宮城県でムダ毛に悩んでいる小学生・中学生などの子供におすすめのクリニックがTCB東京中央美容外科です。宮城県にはTCB仙台駅前院とTCB仙台広瀬通院の2院が展開されています。

このTCB東京中央美容外科では10歳の小学生から医療脱毛を受けることができます。10歳と言えば小学4年生ということになりますね。

医療脱毛で使用する脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外遊びや部活動などで日焼けしやすいので助かりますね。日焼けで脱毛をあきらめていた子供も大丈夫ですよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックも仙台市にある子供が医療脱毛を受けることができるクリニックとしてはおすすめできます。仙台院は仙台駅西口から徒歩1分程度の場所にあります。

湘南美容クリニックは全国展開していて店舗数もかなり多いですので、その分医療脱毛の料金設定が安く設定されているのが特徴です。規模が大きいと何かと安くできますからね。

ですので、子供が医療脱毛を受けるのも結構安い金額で済ませられるかと思います。業界大手なのでサポート体制もしっかりしてますしね。

施術に関しては経験豊富な女性看護師がやってくれますので、女子小学生でも安心して受けることができるでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

中学生男子におすすめなのがメンズエミナルです。

メンズエミナルは男性専用のクリニックなので男性しか利用できません。また、中学生以上しか利用することができず小学生はNGとなっています。

クリニックって女性ばかり言っているイメージを持っている男子中学生も多くて、女性ばかりなので行きにくいと思っているかもしれません。でもメンズ専門ということならば安心して堂々と通うことができますよね。

同じ中学に通っている女子にバレてしまうという心配もないですし。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナル仙台院は広瀬通駅から徒歩5分程度の場所にあります。

メンズエミナルはこちら

レナトゥスクリニック

レナトゥスクリニックでも子供の脱毛を多くしています。一般的には小学校高学年からの治療となっていますが、それ以下の年齢でも相談によっては施術が可能となっています。男子も女子も脱毛が可能です。

このレナトゥスクリニックは医療脱毛を専門にしているクリニックとして、一般的なクリニックよりも効果を出して副作用リスクを下げる努力を日々重ねています。

価格に関しては様々なコースが用意されているので、一人一人の予算などにも合わせて医療脱毛のコースを選んでくれますよ。医療脱毛は安いわけではないですので、無駄なく最適なコースを選びたいので有難いですね。

子供の場合痛みに耐えられるか?というのも不安になるかと思いますが、110円でお試し脱毛が可能となっていますので、まずは痛みのテストをしてみるのもいいかなと思います。

レナトゥスクリニック仙台院は仙台駅東口から徒歩1分程度の場所にあります。

レナトゥスクリニック仙台院はこちら

仙台中央美容形成クリニック

仙台中央美容形成クリニックはJR仙台駅から徒歩3分程度の場所にあり、ここでも子供の医療脱毛が可能となっています。

子供の場合日焼けなどの影響で毛周期に合わせたレーザー脱毛は難しいですが、無理なく少しずつレーザーを照射し、日焼けする時期はストップして、肌状態を確認しながら脱毛治療を進めていってくれます。こうすることにより子供にとっての精神的負担も少なくなります。

まずは子供の肌状況などを診察したうえで、医療脱毛をするべきタイミングかを子供を含めてカウンセリングしてくれますので行ってみるといいでしょう。

仙台中央美容形成クリニックはこちら

おかだしゅうこ皮ふ科

おかだしゅうこ皮ふ科は女性限定の脇脱毛と男性のヒゲ脱毛に限りですが医療脱毛をすることができます。

場所は限定されてしまいますが、ピンポイントでこの部分の脱毛をしたいという子供ならばいいでしょう。

脇脱毛に関しては学生料金の設定があるのでお得に利用することができます。この際には学生証の提示が必要なので学生証を忘れず持って行きましょう。

日焼けしている子供は医療脱毛は受けることができませんので、医療脱毛を受けようとしているのならば日焼け止めを塗るなど対処するようにしておきましょう。

おかだしゅうこ皮ふ科はこちら

あやし皮膚科

宮城県仙台市青葉区にあるあやし皮膚科も子供の医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

ここは理事長自身が毛が濃くて中学生の頃にからかわれた事があるので、子供の脱毛に対して真剣に考えてくれます。同じコンプレックスを持っているので毛深い子供の悩みが分かってくれていいですよね。

ホームページでは「13歳からの医療脱毛のススメ」と書かれていますが、13歳未満でも医療脱毛可能ですので小学生の方も医療脱毛することができますよ。

実際にこのあやし皮膚科で医療脱毛を受けた方は、「思ったより痛みが少なかった」「施術時短が短くて済むので通いやすい」「わきの脱毛で部活でも気にしなくてよくなった」といった口コミがありますよ。

とりあえずは色々悩みもあると思いますので、いろいろ相談してみるといいでしょう。

【住所】宮城県仙台市青葉区落合6丁目-1-5-1

【電話番号】022-738-8262

【公式サイト】https://ayashi-dc.jp/blog/hospital/2312/

ファミリア皮膚科

ファミリア皮膚科も子供が医療脱毛を受けることができます。

脱毛機は肌質・毛質を選ばない2種類のレーザーを搭載しているジェントルマックスプロを利用しています。

2つのレーザーで細い毛・太い毛のどちらにも対応していますし、日焼け肌にも照査して脱毛することができますよ。

またファミリア皮膚科長町の医療脱毛の施術は、レーザー脱毛に慣れた看護師が施術を担当してくれるので、子供も安心して受けることが出来るでしょう。何かしら副作用が起こった場合も、皮膚科専門医が対応してくれますよ。

料金ですがキッズ料金が用意されていて、女性料金の10%OFFとなっているので安く受けることができますよ。

ファミリア皮膚科は仙台市に2店舗ほどクリニックがあります。

●ファミリア皮膚科長町

【住所】宮城県仙台市太白区長町7丁目20-5 ララガーデン長町4階

【電話番号】022-724-7325

●ファミリアクリニック卸町

【住所】宮城県仙台市若林区大和町4丁目19-22 サンデー仙台卸

【電話番号】022-369-3784

【公式サイト】https://familia-beauty.com/

-宮城県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.