島根県 脱毛

島根県松江市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

島根県でも県庁所在地である松江市を中心に脱毛サロンというのはかなり増えてきたのではないでしょうか。ミュゼやシースリー、恋肌など大手から小規模サロンまで沢山あります。

やはり今は脱毛はごくごく一般的な事ですから。ムダ毛の自己処理に時間をかけたり、肌を痛めたりするぐらいならば脱毛してムダ毛をなくしておくのが良いに決まっています。

これは女性だけでなく男性も同じで男性でも全身脱毛する人は増えていますよね。

また、子供でも今はキッズ脱毛と言って脱毛するのが一般的になっています。子供の場合、肌を露出する機会も多いですし、毛深いことが原因でイジメにつながったりします。

なので、大人として勝手に「子供に脱毛は早い!」と決めるのではなく、子供の悩みに寄り添って一緒に考えて、脱毛が必要ならば早く脱毛させてあげたほうが良いでしょう。

ただ、この子供が脱毛する際に注意しないといけないのが、脱毛サロンの光脱毛ではなく、医師のいるクリニックで受けられる医療脱毛を受けさせてあげるということです。

光脱毛は効果が低いので何度言っても満足いく脱毛状態にならなかったりしますが、医療脱毛は効果が高いですし、何かトラブルがあったときはすぐに医師が対応してくれるので安心です。

そこで、島根県に住む小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科 松江院【PR】

島根県の子供達にまずおすすめなのがTCB東京中央美容外科松江院の医療脱毛です。島根県の松江市にあります。

このTCB東京中央美容外科は2種類の脱毛器を肌質に合わせて使い分けてくれますので、子供の肌の状況を医師が確認してくれて最適な脱毛器を使ってくれますよ。

しかも、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌・自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外で遊びまわって日焼けしやすいので、日焼け肌でも医療脱毛できるのは有難いですね。

万が一の肌トラブルは無料保証で医師が対応してくれるので、子供の脱毛も安心して任せることができます。

【住所】島根県松江市朝日町480-8 松江SKYビル 2F

TCB東京中央美容外科はこちら

白根医院

白根医院では原則として、小学生以下への美容目的への脱毛施術は行っていません。

ただ、けばあることによりコンプレックスを抱えたり、悩んでいる子供に対して精神面からのケアを目的とした施術は可能となっています。

子供本人が脱毛を望んでいて、親権者が賛成しているのならば小学生でも白根医院で医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

白根院ではソプラノチタニウムという蓄熱式脱毛を使用しているので、痛みが少なく子供でも受けやすいといえるでしょう。

予約時間から5分遅れて来院してしまうと、予約を断られてしまうか施術部位を限定されてしまいますので、予約時間は必ず守るように注意してください。

白根医院はこちら

かじクリニック

島根県松江市にあるかじクリニックでは形成外科をはじめ、皮膚科、婦人科、美容外科、美容皮フ科の診療を行っています。

車の方は県民会館駐車場を利用すると、駐車サービス券があるのでこちらに富めるようにするといいでしょう。

かじクリニックはこちら

草竹クリニック

島根県出雲市にある草竹クリニックでも医療脱毛を受けることができます。

脱毛機はGentleMAxProを使用していて、表皮を傷つけずに毛包を選択的に破壊していく事で脱毛していきます。

レーザーの照射は専任の女性看護師が行ってくれるので安心して任せることができますよ。

草竹クリニックはこちら

おくだクリニック

おくだクリニックの医療脱毛も子供でも受けることが出来るようになっています。小学生以上で、ベッドで一人でじっとできる年齢ならば施術可能とのことです鵜。

ただ、第二次成長に伴い、将来怪我サイド生えてくる可能性は十分あるという事は理解しておきましょう。

使っている脱毛機であるMedioStar Monolithは低ジュールのレーザーを断続的に照射する(パルス型脱毛)ことで痛み、不快感の少ない脱毛ができます。

キャンセル料はかからないようになっていますが、連絡なく無断キャンセルが2階以上あった場合は、おくだクリニックでの施術は断られますので注意してください。

【住所】島根県松江市嫁島町14-12

【電話番号】0852-61-2060

【公式サイト】https://www.okudaclinic-psy.com/%E5%8C%BB%E7%99%82%E8%84%B1%E6%AF%9B

ブランクリニック松江院

ブランクリニック松江院は松江駅から徒歩2分程度の場所にある、医療レーザー脱毛専門のクリニックです。

ここは年齢制限は設けていませんので、小学生低学年の方でも医療脱毛が可能です。ただ、未成年者の方は保護者の同意が必要なのと、レーザー照射中に正しい施術姿勢を保てるこどもでないとダメとなっています。

メディオスターNeXT PROでの脱毛ですので、痛みはかなり抑えられていますが、痛みが心配な場合は試しに照射してみることも可能となっています。

女性専用のクリニックですので、男子は医療脱毛を受けることができません。

【住所】島根県松江市東朝日町136番地4TMDビル

【電話番号】0120-307-393

【公式サイト】https://bccl.jp/about/matsue/

はまもとクリニック

はまもとクリニックでは最新設備で体毛で悩んでいる方に対し、安心・安全かつ効果的な医療脱毛を受けさせてもらえます。

蓄熱式ダイオードレーザーを用いた施術をおこない、蓄熱式脱毛では痛みが抑えられるので、途中で施術を断念することなく継続することができますよ。

また2種類の波長が同時に照射されることにより、毛の質や密度、施術部位による毛の太さ・深さなど、あらゆる条件に対応することもできます。

小学生以下の脱毛に関しては、大人の価格の半額で受けることが出来るのでかなり安く受けることが出来るでしょう。

【住所】島根県松江市大庭町144-1

【電話番号】0852-67-3623

【公式サイト】https://hamamoto-seikei.com/medical-hair-removal/

-島根県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.