徳島県 脱毛

徳島県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

徳島県でも徳島市を中心として脱毛サロンはかなり増えてきていますね。今はもう脱毛しているのが当たり前な時代になっていますから。

徳島県だと大手サロンで言うとミュゼやラココ、リンリン、TBCといったサロンであったり、個人経営のような脱毛サロンも増えてきています。

特に最近では小学生・中学生といった子供の脱毛が増えているのが特徴ですね。子供でも毛深いことで悩んでいる子はかなり多いですから。

しかも、子供は毛深いということからいじめに発展ということもあり得ますので、子供が悩んでいるのなら脱毛を受けさせてあげるようにしましょう。

子供だから脱毛はまだ早い!というのは考えが古すぎます。

ただ、この子供の脱毛で注意しないといけないのが、脱毛サロンの光脱毛ではなく医療脱毛を受けさせてあげるということです。

光脱毛は効果も弱いうえに何かと肌トラブルも聞いたりしますが、医療脱毛は効果が高いですし医師が在中していますので、何かしら肌トラブルがあればすぐに適切な処置をしてもらえます。

そこで、徳島県に住む小学生・中学生といった子供におすすめの医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

徳島県の子供達にまずおすすめのクリニックがTCB東京中央美容外科です。

TCBは徳島県徳島市にTCB東京中央美容外科徳島院があり、2023年7月27日オープンの新店舗です。徳島県の方は聞きなれないかもしれませんが、全国展開しているクリニックで大手クリニックになります。

TCBでは10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっています。料金も安く経験豊富なクリニックですので、TCB徳島院のある徳島市の方だけでなく阿南市、鳴門市、吉野川市、小松島市、阿波市、藍住町、美馬市、三好市といった徳島県全域の方が時間をかけてでも通う価値はあるでしょう。

ここの脱毛器は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は日焼けしやすいので有難いですね。

公式サイトは全身脱毛の事をメインに書かれていますが、部分脱毛も大丈夫です。脇だけとか足だけといったように子供が気になる部位だけ脱毛することができますよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

エミナルクリニック【PR】

エミナルクリニックも人気のあるクリニックです。徳島駅から徒歩5分程度の場所にあります。

ここはエミナルクリニックが女性専用のクリニックになります。

思春期の子供ならばクリニックで異性と会うのを嫌がる可能性もありますので、別々になっているというのは有難いですね。

ここは中学生以上の子供に限りですが医療脱毛することができます。残念ながら小学生は脱毛できませんが。

また学割制度がありますので、中学生ならば学生証を見せるだけで学割でかなりお得に医療脱毛を受けることができます。

エミナルクリニック(女性専用)はこちら

藍住たまき青空クリニック

徳島県板野郡藍住町にある藍住たまき青空クリニックはキャンデラ社のジェントルマックスプロプラスとジェントルマックスプロを使用していて、特許技術の冷却ガス機能で痛みを軽減しています。

痛みが軽減されてはいますが、それでも希望があれば麻酔クリームを使用してくれるので痛みの心配は必要ないでしょう。

このアレキサンドライトレーザーは確実の毛根を破壊するので、施術回数が少なくて済みますよ。

事前に電話カウンセリングを利用しておけば、当日施術も可能です。

藍住たまき青空クリニックはこちら

西新町二丁目クリニック

徳島県徳島市にある西新町二丁目クリニックでも医療レーザー脱毛を受けることができます。

日本皮膚科学会認定皮膚科専門医の指導のもと、医学的根拠に基づき、個人差に対する対応力のあるクリニックです。

打ち漏らしの内容に丁寧に照射もしてくれますので安心して任せることが出来るでしょう。

クリニックの建物の斜め向かい側と正面に合計25台分の無料駐車場がありますので、車で通うのも問題ありません。

西新町二丁目クリニックはこちら

つだ形成クリニック

徳島県徳島市北常三島町にあるつだ形成クリニックは最新機器のジェントルマックスプロプラスを導入していますので、従来の医療脱毛機に比べ傷みが少なく、短時間の施術で脱毛を完了することができます。

痛みが強い場合には麻酔クリームを利用することもできます。クリームを塗って30分待つだけでかなり傷みが軽減されますよ。

初回はお試し料金で利用できるようになっています。

つだ形成クリニックはこちら

赤池クリニック

赤池クリニックはいつも安全と効果を考えて、世界のトップブランドのレーザーしか利用していません。

「ライトシェア」「ソプラノアイス」「ソプラノアイス・プラチナム」に加え、今回、吸引式・新波長付の「ライトシェアクアトロ」を導入しています。それぞれ特徴があり、ご希望の脱毛部位や施術時間、痛みが苦手などその方に合わせて使い分けることが出来るようになっています。

一人一人のニーズに合った脱毛ができるようになっていますよ。

【住所】徳島県徳島市元町1-7 アベニュー元町ビル4F

【電話番号】088-602-0022

【公式サイト】https://www.asc-datsumou.com/about/

-徳島県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.