脱毛

埼玉県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛するならどこ?

更新日:

埼玉県にも数多くの脱毛サロンや美容クリニックがありますよね。年々若者の美意識は高くなってきていますので、ムダ毛は脱毛するという人が増えてきているのでしょう。

この脱毛する人というのはおとなだけでなく、小学生・中学生も増えてきているのです。毛深いことがきっかけでいじめにあったり、プールの授業に出たくなくなったりといろいろな悩みが出てきますからね。

ムダ毛の悩みというのは親が思っている以上に子供は悩んでいるということを理解しておきましょう。

もし子供がムダ毛で悩んでいるということが分かったら、いち早く脱毛することを提案してあげて下さい。自己処理をしてしまうと肌が傷ついてしまうだけですからね。

今は埼玉県でも多くの小学生・中学生といった子供がキッズ脱毛しています。自分の時代とは違うということを認識して、子供の悩みをなくしてあげるようにしましょう。

この脱毛をする際ですが、脱毛サロンの光脱毛ではなく、美容クリニックの医療脱毛をするようにしてください。医療脱毛ならクリニックに医師が在籍しているので、何かあったときにすぐに対応できますし、光脱毛に比べて圧倒的に脱毛の効果が高いですからね。

そこで、埼玉県の子供におすすめのキッズ医療脱毛できるクリニックを紹介しておきますね。

フレイアクリニック大宮院【PR】

フレイア月々5,400円

埼玉県の小学生・中学生にまずおすすめしたいのがフレイアクリニック大宮院です。JR大宮駅東口から徒歩3分程度の場所にあります。

フレイアクリニックは小学4年生~6年生を対象として、ジュニア脱毛という名称で医療脱毛を受けることができるようになっています。

このジュニア脱毛は肌が敏感な子供にも優しく、痛みが少ない蓄熱式脱毛機を使用しているので、痛みや火傷のリスクを緩和することができるのです。子供に優しい医療脱毛ですね。

しかもジュニア脱毛は脱毛料金が一般の料金より安く設定されているのですが、小学校在学中にジュニアプランを利用することにより、卒業後もジュニアプランの料金が適用されるのです。

ムダ毛の悩みって大人になるにつれ、色々な部位になってくるのでずっとジュニア料金が適用されるのは有難いですよね。

フレイアクリニック大宮院はこちら

TCB東京中央美容外科【PR】

TCB東京中央美容外科も人気でおすすめできる医療脱毛クリニックです。埼玉県には「TCB大宮西口院」「TCB大宮東口院」「川口院」「川越院」「越谷院」の5つの医院があります。

TCB東京中央美容外科も10歳以上の子供から医療脱毛を受けることができます。脱毛機もその子供に対して肌質などを見て2種類の脱毛機を使い分けてくれます。

しかも、ここの医療脱毛はアトピー肌や敏感肌、日焼け肌・自黒肌の方も脱毛が可能です。

子供は外で遊んで日焼けしていることも多いので、日焼けを気にせず医療脱毛できるのは有難いですよね。一般的に医療脱毛は日焼け肌は脱毛することができませんからね。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックは全国展開しているクリニックで、知名度も高く知っているという人も多いのではないでしょうか。テレビCMなどでも見かけることがありますよね。

埼玉県には「大宮東口院」「川口院」「所沢院」「川越院」「熊谷院」があります。

この湘南美容クリニックの何よりのメリットが安い料金設定ではないでしょうか。湘南美容クリニックは業界大手だけあって、料金設定がかなり安いですよ。

医療脱毛施術は経験豊富な女性看護師がやってくれますので、小学生の女子生徒でも安心して受けられるはずです。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

男性専門クリニックのメンズエミナルは中学生以上の男子に限り利用することができます。埼玉県の中学生以上の男子にはおすすめできます。

男子中学生の場合、医療脱毛を受けにクリニックに行っているのをバレたくないという子もいるはずです。特に女子にはバレたくないとか。

そういった時にメンズエミナルなら女子に会う可能性はないですからね。

しかも学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

埼玉県には大宮院があり、JR大宮駅東口から徒歩4分程度の場所にあります。

メンズエミナルクリニック那覇院はこちら

千春皮フ科クリニック

さいたま市の浦和駅東口から徒歩1分程度の場所にある千春皮フ科クリニックも、小学生・中学生・高校生の子供も医療脱毛を受けることができるようになっています。

ここの脱毛は蓄熱脱毛ですので、肌への負担が少なく痛みが苦手な子供でもレーザー照射可能です。

千春皮フ科クリニックは開院当初から、子供の脱毛をいかに安全に痛みなく効率よくできるかということに取り組んでいるクリニックです。子供脱毛への取り組みはメディアにもよく取り上げられているみたいですよ。

日焼け肌や肌色の黒い子供でも大丈夫ですし、産毛や薄い毛も効果的に脱毛をすることができますよ。

千春皮フ科クリニックはこちら

大宮中央クリニック

さいたまし大宮区にある埼玉中央クリニックも子供の医療脱毛が可能です。ここは土日祝日も診察してくれているので、平日学校のある子供も大丈夫です。

子供がレーザー照射の痛みに耐えられるかというのが大事ですので、大宮中央クリニックでは一度テストをしてくれて、痛みが我慢できるかを確認することができますよ。

まずは無料カウンセリングでしっかり医師に相談してみるといいでしょう。

大宮中央クリニックはこちら

高梨医院

さいたま市浦和にある高梨医院も子供のキッズ医療脱毛が可能です。こちらの脱毛は、子供の肌を傷つけず痛みの少ない脱毛となっています。

料金的にも子供はお得に設定されていて、小学生・中学生・高校生の方は子供料金として、大人の方の半額の金額になっています。脱毛って一生のものなのでなるべく早くお得な時期に終わらせておくのが良いかもしれませんね。

両脇だと小中高生の場合、大人料金が7,700円ですが半額の3,850円で受けることができるようになっています。

高梨医院はこちら

あきえ皮膚科クリニック

あきえ皮膚科クリニックも子供でも医療脱毛が可能です。埼玉県の久喜市にあるイトーヨーカドー久喜店の5階にクリニックがあります。

カウンセリングから施術まで女性が対応してくれるので、小さい女子も不安悪受けることができるでしょう。

18歳以下の初診は原則保護者の同席が必要となります。

あきえ皮膚科クリニックはこちら

レイクタウンクリニック

レイクタウンクリニックは越谷レイクタウン駅直結の好立地な場所にあります。雨の日でもぬれずに通うことができるのは良いですね。

また子供を車で送っていくのなら、レイクタウンの広々とした駐車場を無料で利用できます。土日祝日は終日無料で、平日も最初の5時間まで無料となっています。

レイクタウンクリニックでは美容治療でも使われる機械で脱毛してくれるので、あくまで副次的な効果ではありますが美肌効果も期待できますよ。※実感には個人差があります。

レイクタウンクリニックはこちら

-脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.