山形県 脱毛

山形県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

山形県の方も脱毛しているという方はかなり増えていますね。女性も男性も全身脱毛が一般的になってきていますから。

脱毛サロンも多くありミュゼやジェイエステ、TBCといった大手だけでなく、個人でしているような小規模な脱毛サロンもかなり増えてきていますよね。

ムダ毛は自己処理してしまうと時間もかかりますし、肌も傷つけてしまうというデメリットしかありません。なるべく早く脱毛してムダ毛の悩みをなくしておいたほうが良いでしょう。

これは山形県に住む小学生・中学生といった子供にも言えることで、子供は特にムダ毛や毛深いことがきっかけでイジメにつながったりします。

ですので、子供だとしてもムダ毛に悩んでいるのならば脱毛させてあげておいたほうが良いでしょう。「子供に脱毛は早い!」と思う方もいるかもしれませんが、キッズ脱毛という言葉も今では一般的になってきて子供も普通に脱毛する時代ですからね。

ただ、子供の脱毛するときに注意しないといけないのが、エステサロンではなく医師のいるクリニックの医療脱毛を受けさせるということです。

エステサロンの光脱毛は効果も弱くいつまでたっても満足できませんし、何かとトラブルが付きまとってしまいます。その点クリニックの医療脱毛なら効果が高く確実に脱毛できますし、何かあったときはすぐに医師が適切な処置をしてくれます。

そこで、山形県の小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛を受けられるクリニックを紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

山形県に住んでいる小学生・中学生といった子供に今最もおすすめしているのがTCB東京中央美容外科です。

2023年の6月28日にオープンする新しいクリニックで、JR山形駅から徒歩2分程度の場所にあるホテルニュー最上屋の2階にクリニックがあります。

山形県には今までなかったクリニックなのでなじみが薄いかもしれませんが、全国展開しているクリニックでクリニック業界の中でもかなり大手になります。

このTCBでは10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっています。料金も手頃で経験豊富なクリニックですので、TCB山形院のある山形市の方だけでなく鶴岡市、酒田市、米沢市、天童市、東根市といった山形県全域の方が時間をかけてでも通う価値はあるでしょう。

ここの脱毛器は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は日焼けしやすいので有難いですね。

公式サイトは全身脱毛の事をメインに書かれていますが、部分脱毛も大丈夫です。脇だけとか足だけといったように子供が気になる部位だけ脱毛することができますよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

山形婦人科クリニック

山形市にある山形婦人科クリニックでは中学生以上の子供に限り医療脱毛を受けることができます。男性は利用できませんので、子供の場合女子中学生や女子高生のみとなります。

痛みが少ない医療脱毛で看護師が施術してくれるので安心して利用することが出来るでしょう。国家資格を持つ女性スタッフが施術してくれますからね。

山形婦人科クリニックの医療脱毛は1ヶ月以上に日焼けをしてしまうと施術できませんので日焼けには気を付けるようにしましょう。

アトピーやニキビがある場合であっても状態が安定していれば施術できる可能性もありますので、自分で悩むよりも医師に判断をしてもらうといいでしょう。

料金は割と高く設定されていますが、その分効果に自信を持っているクリニックです。

山形婦人科クリニックはこちら

美咲メディカルコア

美咲メディカルコアは鶴岡市にあるクリニックです。ここで行うレーザー脱毛は、毛のメラニン色素に吸収された光エネルギーにより、毛根の組織を破壊し毛を生えにくくしていきます。

以前より日本で最も実績のあるジャントルレーズという脱毛器を利用したレーザー脱毛を受けることができますよ。

美咲メディカルコアはこちら

大内皮ふ科外科クリニック

大内皮ふ科外科クリニックでは中学生以上ならば医療脱毛を受けることができます。中学生・高校生の子供ならば程者の同意があれば大丈夫です。

男性の脱毛も行っているので男子中学生の脱毛も可能です。

脱毛機はアレキサンドライトとNd:YAGレーザーの2波長を肌質や毛質に応じて使い分けてくれますよ。

すべて女性医師が施術してくれますので子供も安心して任せることが出来るでしょう。

【住所】山形県山形市宮町2-6-13

【電話番号】023-641-6867

【公式サイト】https://ouchi-clinic.jp/laser/removal/

-山形県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.