脱毛 高知県

高知県の小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

高知県と聞くと何となく南国のイメージがありますよね。高知市の隣には南国市という市町村もあるぐらいですし。

とりあえず、比較的暖かい地域ではありますが、冬は普通に他の都道府県と同じように寒かったりします。それでも太平洋の黒潮の影響などで割と暖かい地域とは言えるとは思います。

なので、毛深い人も割と多いかもしれません。暖かい地域って毛深い人が多い傾向にありますからね。

これは子供も同じで、毛深い子供も結構たくさんいます。眉毛がつながっている子供とかたまに見かけますよね。

子供のムダ毛ってイジメの原因になったりします。子供ってあまり悪気なくからかったりしますが、からかわれている本人は真剣に悩んでしまいます。

ですので、子供がムダ毛で悩んでいるということが分かったら、脱毛させてあげるようにしましょう。脱毛すれば悩みがなくなってしまう訳ですから。

自己処理に関しては肌が傷ついたりする恐れがありますので、ムダ毛の自己処理はなるべくやめておいたほうが良いです。

今は小学生・中学生といった子供でもキッズ脱毛するのが一般的ですからね。昔とは状況が違うということを把握しておきましょう。

このキッズ脱毛する際ですが、エステサロンの光脱毛ではなくクリニックの医療脱毛を選ぶようにしてください。光脱毛は効果が微妙ですしトラブルもちらほら聞いたりします。その点、クリニックの医療脱毛は効果が高いですし、医師がいるので何かあったときにすぐに対応してもらえます。

そこで、高知県でキッズ医療脱毛でおすすめのクリニックを以下で紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科 高知院【PR】

医療脱毛

高知県の小学生・中学生といった子供に今おすすめなのがTCB東京中央美容外科です。高知院は高知市はりまや町にあるはりまやビルに入っています。はりまや橋駅から徒歩5分程度ですね。

このTCBは10歳の小学生から医療脱毛を受けることができ、脱毛機は2種類ある中からその子供に合わせて選んで医療脱毛をしてくれます。

しかも、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外遊びや部活動などで日焼けしやすいので助かりますね。

カウンセリング当日でも、枠が空いていればパッチテストや初回のテスト照射を受けることができますよ。テストしてもらって子供が大丈夫か確認すると良いですね。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック高知院【PR】

湘南美容クリニックは業界でもトップクラスの規模ですので高知県の方で知っている人も多いでしょうし、実際に利用したことがあるという人も多いでしょう。

この湘南美容クリニックも子供でも医療脱毛をさせてくれます。

湘南美容クリニックで医療脱毛するメリットとして、「料金の安さ」ということが挙げられます。業界大手ということもあり料金も結構安く設定されています。

子供の場合全身脱毛とかではなく、脇だけ腕だけといったような部分だと思いますので、結構安い金額で永久脱毛することができますよ。

施術に関しては経験豊富な女性看護師がやってくれますので、女子小学生でも安心して受けることができるでしょう。

湘南美容クリニック高知院は、とさでん交通線はりまや駅から徒歩2分程度の場所にあります。

湘南美容クリニックはこちら

【住所】高知県高知市はりまや町1丁目5-1 デンテツターミナルビル6階

メンズエミナル【PR】

男性専用のクリニックであるメンズエミナルは中学生以上の男子に限りですがおすすめです。男性専用であるうえ、医療脱毛は中学生以上という制限があるクリニックですので。

地方都市である高知県だとまだまだ子供が脱毛というイメージがわかない人も多いかもしれません。なので男子中学生が脱毛したくても女子にバレたくないという感情が湧く子もいると思います。

そういった時に男性専用のクリニックならば、女子にバレる心配はないですからね。堂々と医療脱毛をすることができます。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナル高知院はとさでん交通市内線大橋通駅から徒歩1分程度の場所にあります。

メンズエミナルはこちら

横川ひふ科クリニック

横川ひふ科クリニックは高知市にあるクリニックで、ヴェロシティによる蓄熱式医療レーザー脱毛を受けることが出来るようになっています。

この脱毛器はダイオードレーザー(波長800nm)を低出力で重ねて照射します。毛に含まれるメラニン色素にレーザー光を吸収させ、その熱エネルギーを蓄えて、毛包全体およびバルジ領域の毛包幹細胞に熱ダメージを拡散させることで長期減毛(脱毛)効果が得られます。

蓄熱式なので皮膚ダメージや傷みは少ないですし、産毛や硬毛化した毛にも効果を期待することができますよ。

この横川ひふ科クリニックは、悩みを丁寧にカウンセリングしてくれて、肌状態や希望に合わせてプランなどを提案してくれますよ。

【住所】高知市介良乙1049 高知東メディカルスクエア4F

【電話番号】088-856-8781

【公式サイト】https://yokogawa-derma.jp/

-脱毛, 高知県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.