岡山県 脱毛

岡山県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

岡山県の子供におすすめキッズ医療脱毛-小学生・中学生のムダ毛対策

晴れの国岡山とも言われる岡山県は晴れが多く、一年を通して比較的暖かい地域と言えるでしょう。晴れが多いってそれだけで毎日ちょっと楽しい感じがしますよね。

晴れが多いということは暖かくて肌を露出する機会が多いわけなので、やはりムダ毛対策というのはより必須になってくるかもしれません。どんどん美意識高くなってきていますもんね。

この美意識が高くなっているというのは子供にも言えることで、小学生や中学生の子供もムダ毛に悩むということは増えてきています。ムダ毛でいじめにあったりということもきっかけとして普通にあることですからね。

ですので、ムダ毛に悩んでいる子供がいるのならばなるべく早く脱毛させてあげるべきでしょう。脱毛が完成すればムダ毛の悩みはその後になくなる訳ですから。

岡山県の方も子供に脱毛させるのならば医療脱毛が良いでしょう。医療脱毛は医師がいるクリニックでないと受けることができないので安心感が違いますよね。

子供の肌は敏感ですので、何かあった時に医師がいるのといないのでは全然違ってきます。

そこで、岡山県の小学生・中学生といった子供がキッズ医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきますね。

TCB東京中央美容外科 岡山院・倉敷院【PR】

医療脱毛

岡山県の子供たちにまずおすすめしたいのがTCB東京中央美容外科ですね。TCB東京中央美容外科は10歳から医療脱毛を受けることができるようになっています。男子も女子も脱毛可能です。

TCB東京中央美容外科は岡山県に岡山市にある岡山院と、倉敷市にある倉敷院の2つがあります。岡山院は岡山電軌岡山駅前から徒歩1分の場所にあり、倉敷院はJR倉敷駅から徒歩2分程度の場所と立地に優れています。

このTCB東京中央美容外科で子供が医療脱毛を受けるメリットとして、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、地黒肌の方も脱毛ができるようになっている点です。これらの場合は基本的に医療脱毛を受けることができませんから。

アトピー体質の子供も増えてきていますし、晴れの国なので日焼けしている子供も多いでしょうからね。

また、予約変更・キャンセル料、初診料・再診料、カウンセリング、薬の処方、テスト照射、追加照射などすべて0円となっています。

【岡山院住所】岡山県岡山市北区駅前町1-1-21 成通・ハリービル 4F
【倉敷院住所】岡山県倉敷市阿知1-7-1 天満屋 倉敷店 5F

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック 岡山院【PR】

湘南美容クリニックも小学生・中学生といった子供でも医療脱毛を受けることができるようになっています。湘南美容クリニック岡山院は岡山市にクリニックを構えていて、岡山駅から徒歩2分の所にあります。

湘南美容クリニックは超大手クリニックですので金額もかなり安く設定されています。安心できるクリニックで安く脱毛できればそれが1番良いですからね。

レーザー照射は知識と経験豊富な女性看護師が行ってくれますので、小さな女の子でも安心して受けることができるでしょう。

【住所】岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館7階

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル 岡山院【PR】

メンズエミナルクリニックは男性専用のクリニックで中学生以上の男子ならば脱毛を受けることができます。学割もありますので結構安く脱毛することができるのです。

男子の場合、女性と同じクリニックには抵抗があるという子もいるでしょう。思春期なので同級生の女子に見られたくなかったりすると思いますので。

そういった場合も男性専用なので安心して利用することができます。

メンズエミナル岡山院はJR岡山駅から徒歩10分程度の場所にありますよ。

【住所】岡山県岡山市北区野田屋町1-7-15 BLD.Y1,2F

メンズエミナルクリニック那覇院はこちら

岡山中央クリニック

岡山中央クリニックでは中学生以上の方ならば医療脱毛を受けることができるようになっています。JR岡山駅から徒歩3分程度の場所にあります。

この岡山中央クリニックではメディオスターNext PROという脱毛器を利用しているのですが、こちらは低い温度のレーザーを照射するため施術中の痛みがかなり少ないのです。しかも、日焼け肌でも医療脱毛することができますよ。

とりあえずいろいろと不安もあるかもしれませんがしっかりカウンセリングしてくれますので、まずはカウンセリングの予約をするといいでしょう。

【住所】岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-1MKビル1F

岡山中央クリニックはこちら

ながしま形成外科クリニック

倉敷市にあるながしま形成外科クリニックも子供も脱毛できるようになっています。脱毛器は10台とかなりたくさん用意されていますよ。

ここは形成外科専門医が常駐しているため安心感が抜群です。アフターフォローも無料でしてくれますからね。

また、痛みが少ない医療脱毛をしているので、10代の方でも痛みを気にすることなく脱毛をすることができます。

女性専用クリニックですので、男子は無理ですが女子は受けることができますよ。

【住所】岡山県倉敷市松島1154-2 マルナカマスカット店 ドーム棟1F

ながしま形成外科クリニックはこちら

赤磐皮膚科形成外科

赤磐市にある赤磐皮膚科形成外科の医療脱毛器はソプラノアイスと言って、痛みの少ない医療レーザー脱毛ができる蓄熱式ダイオードレーザーとなっています。痛みがっ敏感な子供でも施術可能です。

また、このソプラノアイス・プ良知亜夢はアトピー性皮膚炎、日焼け後、色黒の方も脱毛可能です。男性も脱毛できるので男児も脱毛可能ですよ。

産毛や薄い毛の脱毛も可能なので子供の脱毛には良さそうですね。

【住所】岡山県赤磐市日古木794

赤磐皮膚科形成外科はこちら

三宅医院問屋町テラス

三宅医院問屋町テラスは女性医療の専門家で、輝く女性の健康をサポートしてくれるクリニックです。

ムダ毛に悩む子供が増えてきているという事から、この三宅医院問屋町テラスは三宅医院の形成外科と連携して、厚生労働省承認機器である「メディオスターモノリス」を使って痛みの少ないジュニア医療脱毛をおこなっています。

三宅医院で生まれた子供は特別価格が用意されていてお得ですよ。このジュニア医療脱毛は小学生・中学生・高校生の10歳~18歳の女子が対象となっています。

【住所】岡山県岡山市北区問屋町15-101

三宅医院問屋町テラスはこちら

岡山マリアクリニック

岡山マリアクリニックでも未成年の医療脱毛に対応しています。脱毛料金も結構抑えられているので、割と気軽に脱毛を受けることが出来るようになっています。

岡山県の方にはまだこの岡山マリアクリニックの認知度が低いかもしれませんが、岡山マリアクリニックは2023年に新規開院したクリニックです。

新しいクリニックと聞くと未熟な医師・スタッフかな?と思うかもしれませんが、全国展開しているクリニックですので、グループ全体で積み重ねてきた症例実績を共有して、十分な知識・技術を身に着けた美容医療のプロたちですよ。

【住所】岡山県岡山市北区駅元町15-1 リットシティビル2階

岡山マリアクリニックはこちら

-岡山県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.