脱毛

【5選】岡山県の男性がヒゲ(メンズ)脱毛におすすめの脱毛サロン・クリニック

更新日:

岡山県は「晴れの国」というぐらいですので、晴れ間が多い県です。雨が多いよりも晴が多いのはよいですよね。

ただ、晴れ間が多いということは夏は特に暑いですし、男性も短パンにTシャツといった露出の多い格好をすることが多いです。

なので、ムダ毛が気になる方は脱毛処理はしておいたほうがいいですね。

男性も足や腕の脱毛をする人は増えていますから。もちろんヒゲ脱毛も多いです。

そこで、岡山県の方が脱毛するのおにおすすめのサロン・クリニック5選を紹介しておきます。

岡山県でヒゲ脱毛・メンズ脱毛をしようと思っているなら、こちらのサロン・クリニックを利用するといいですよ。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

男性の毛っていうのは濃いので、なるべく効果の高い医療レーザー脱毛をまずは検討したほうがいいです。

岡山で医療レーザー脱毛を受けるなら『湘南美容クリニック』がおすすめです。

男性の医療レーザー脱毛って特に金額がかかりますが、湘南美容クリニックはかなり金額が抑えられていますからね。

ヒゲ脱毛の6回が29,800円ですから。

ただ、湘南美容クリニック岡山院では男性のVIO脱毛は出来なくなっています。

VIO以外のパーツは脱毛できるので、VIOはしなくていいという人は湘南美容クリニック岡山院でいいかと思います。

湘南美容クリニック岡山院は岡山駅前に会って岡山駅から徒歩2~3分のところにある、第一セントラルビル2号館の7階に入っています。

【住所】岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館7階
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】土日祝日も営業
【公式サイト】https://www.s-b-c.net/lp/bodycare-mens2.html

岡山中央クリニック

岡山の医療レーザー脱毛が受けられるクリニックとして『岡山中央クリニック』もおすすめです。

この岡山中央クリニックはメンズのVIO脱毛をすることができるようになっています。

VIO脱毛の6回セット料金で112,000円となっています。

フェイスセットの鼻下・アゴ・頬・アゴ下の6回で70,000円となっています。

料金的にも割と手ごろで良心的な値段設定になっていますね。

もちろん料金的に考えると全国展開の湘南美容クリニックが安いですが、それでもこの岡山中央クリニックも他社と比べて良心的な値段設定と言えます。

とりあえず男性のVIO脱毛ができるというのはメリットが大きいですね。

【住所】岡山県岡山市北区奉還町1-2-1 MKビル1F
【営業時間】9:30~18:00
【定休日】土日祝日も営業
【公式サイト】https://okayama-datumo.com/

リンクス

脱毛サロンとして人気が高いのが『リンクス』です。

リンクスは医師監修のメンズ脱毛専門サロンなので、他の脱毛サロンよりも安心感が高いサロンです。

リンクス岡山駅前店は岡山駅から徒歩10分程度の場所にあります。

初回はお試しで数千円で試すことができるので、ちょっと脱毛に不安を感じている方もまずお試ししてみるといいですね。

脱毛サロンは金額が安いというのが大きなメリットですが、リンクスもかなり安い金額に設定されているので、とりあえず安く脱毛したいということならリンクスがいいですね。

ちなみに、リンクスは男性のVIO脱毛も可能となっていますよ。

【住所】岡山県岡山市北区中山下1丁目9-40 新岡山ビル3F
【営業時間】平日12:00~21:00 土日祝日11:00~20:00
【定休日】火曜日
【公式サイト】https://mens-rinx.jp/

メンズTBC

メンズTBCの脱毛は美容電気脱毛と言ってアメリカで140年以上の歴史と実績を持つ脱毛方法です。

1本1本処理していくようになって、処理が完了した毛が又は得てくるということはありませ。その毛に関してはもう永久脱毛が完成したということです。

この美容電気脱毛は高度な技術が必要となるので、専門の技術者が担当してくれるようになります。

1本単位で処理するため白髪も処理できるのです。医療レーザー脱毛だと黒い毛に反応するレーザーなので白髪は処理できないですからね。

メンズTBC岡山店は岡山駅から徒歩5分程度の場所にあります。

「服部パーキング」という提携駐車場があり、メンズTBC岡山店から1本裏手で、ファミリーマート目の前の立体駐車場です。

【住所】岡山県岡山市北区錦町1-30錦町MMビル2F
【営業時間】平日11:00~20:00 土日祝日10:00~19:00
【定休日】-
【公式サイト】https://www.tbc.co.jp/mens/

アリッサム

岡山県の中でも岡山市と倉敷市に2店舗展開しているメンズ専門脱毛サロンが『アリッサム』です。

アリッサムは一般的なフラッシュ脱毛を受けることができますし、とりあえず今すぐ脱毛したいという方はワックス脱毛を受けることができるので、一時的ではありますがすぐに毛をなくすことができますよ。

また学生ならお得に脱毛できる「学割」も用意されているので、脱毛したい学生の方は利用するといいですね。すべてのメニューが10%OFFで受けることができます。

アリッサムは夜の22時まで営業しているので、仕事帰りに脱毛にしに行くこともできていいですね。

<岡山店>
【住所】岡山県岡山市北区西古松1-37-19 行森ビル1F
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】土日祝日も営業
【公式サイト】https://alissumformen.com/

<倉敷店>
【住所】岡山県倉敷市新田2434-1 大建アーバンハイツ1F
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】土日祝日も営業
【公式サイト】https://alissumformen.com/

【岡山県のヒゲ・メンズ脱毛まとめ】

岡山県で脱毛するならまずは湘南美容クリニックを検討するのがいいでしょう。

医療レーザー脱毛なので効果が高いですし、料金も医療レーザー脱毛の中では格段に安く設定されていますので。

ただ、男性のVIO脱毛は出来なくなっているので、もしVIO脱毛を医療レーザー脱毛で受けたいという場合は岡山中央クリニックになります。

医療レーザー脱毛は基本的に金額が高いといえば高いですので、もっと気軽に安い金額で脱毛したいという場合は、脱毛サロンであるリンクスなどを利用するといいでしょう。

岡山県も広くて脱毛サロンやクリニックもたくさんあって、どこで脱毛すればいいのか?ということを悩むと思いますが、とりあえずこちらで紹介しているサロンやクリニックを利用しておけば間違いないでしょう。

-脱毛
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.