脱毛 高松市情報

高松市でメンズ全身脱毛・VIO脱毛するならどこ?男性におすすめの安くて効果の高いサロン

投稿日:

高松市の男性も脱毛する人が増えてきていますよね。

僕の知り合いはヒゲ脱毛をしている人はすでに何人かいて、全身脱毛しているという男性も1人います。

人間の毛って大昔のように体を守るっていう機能は必要ない状態なので、完全にムダ毛といえる状態なので全身脱毛してムダ毛をなくしておいたほうが良いですよね。

全身脱毛ってVIOが入っているのと入っていないプランがあるかと思いますが、男性は特にVIOの脱毛はしておいたほうが良いでしょう。

VIOの毛ってホントに邪魔ですから。女性からしても男性にVIO脱毛してほしいという人は増えているみたいですよ。

高松市にもこの1~2年でメンズの脱毛サロンというのはいっきに増えましたよね。レインボー通りとかでも見かけますし。

女性の脱毛サロンで、男性の脱毛も始めたというところも結構あります。

高松市で男性の脱毛需要が圧倒的に増えてきたということでしょう。

メンズ脱毛サロン

この男性の脱毛サロンですが次の3種類があります

  1. ヒゲ脱毛のみの脱毛サロン
  2. VIOを除く全身脱毛可能な脱毛サロン
  3. VIOを含め全身脱毛可能な脱毛サロン

女性を対象とした脱毛サロンで、あとから男性もOKとした脱毛サロンの場合、「ヒゲ脱毛のみの脱毛サロン」が多いです。

髭かプラスして腕と足ぐらいですね。

あと、男性の「VIOを除く全身脱毛可能な脱毛サロン」というのも結構あります。

女性スタッフが施術者の場合、男性のVIO脱毛をするのはちょっと抵抗がありますよね。男性の大事なものを多少なりとも触らないといけないので。

なので、「VIOを含め全身脱毛可能な脱毛サロン」というのは結構貴重なのです。

数年前の高松市には男性のVIO脱毛できるは無かったので、大阪や東京といった都会に行ってメンズVIO脱毛するしかなかったです。

でも、今は高松市でもVIO脱毛を含めた全身脱毛できる脱毛サロンがいくつかあるので大丈夫です。

そこで、高松市で男性がVIOを含めた全身脱毛するのにおすすめの脱毛サロンを紹介します。

高松市でおすすめのメンズ全身脱毛・VIO脱毛サロン

リンクス

高松市の男性の全身脱毛・VIO脱毛で圧倒的におすすめなのがリンクスです。

リンクスは全国展開しているメンズ脱毛サロンで、業界でも最大手の規模となりかなり安く脱毛することができます。

高松市のリンクスは鍛冶屋町にあります。高松市の商店街にあるので車でも行きやすいですし、琴電の瓦町駅でも片原町駅でも徒歩8分程度で行くことができます。

リンクスはオリジナルの男性専用脱毛器を利用しているので、脱毛の効果がかなり高いです。なるべく早く脱毛を完了することができるのです。

また、初めて来店する方限定で施術量が最大70%OFFとなるので、まずはカウンセリングとお試し脱毛体験を受けてみるといいでしょう。

70%OFFで受けられるのは各月で先着30人となっているので、なるべく早く申し込みしておくことをおすすめします!

RINX

リンクスの公式サイト

【住所】香川県高松市鍛冶屋町4-7 藤ビル4F

メンズクリア

メンズクリアも店舗数の多い脱毛サロンで、高松市の男性にはおすすめです。

メンズクリアは瓦町フラッグの地下1階にあります。瓦町フラッグは瓦町駅直結などで通いやすいですね。

車で来るという方は、瓦町フラッグの地下駐車場なら最大100分無料、瓦町駅東口駐車場なら最大2時間ほど無料になりますよ。

夜の9時まで営業してくれているので、仕事帰りに脱毛しにメンズクリアによるっていうこともできますよね。

予約を取りやすい環境も整えてくれていますし、転勤などで引っ越すことになった時も、全国各地に店舗があり店舗変更が可能となっています。

メンズクリア

メンズクリアの公式サイト

【住所】香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町フラッグB1

ジェントル

男性脱毛専門店ジェントルは鍛冶屋町にお店があります。中央公園の近くですね。

男性スタッフが対応してくれるのでVIO脱毛も恥ずかしくなく受けることができます。

このジェントルは7回目以降と11回目以降が大きく割引されるシステムになっていて、7回目以降は60%OFFで11回目以降は80%OFFとなっていますので、なかなか脱毛が完成しないという方でも長く通ってもお得に受けられるようになっているので良いですよ。

VIOラインのそれぞれの1回が9,800円ですが、7回目以降は1回3,920円、11回目以降は1回1,960円となりますからね。

【住所】香川県高松市鍛冶屋町7-4 リモージュ京都9F

-脱毛, 高松市情報

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.