脱毛 青森県

青森県の小学生・中学生の子供におすすめのキッズ医療脱毛

更新日:

青森県は津軽美人と言って美人が多い県としても有名で、白く透明感のある肌を持っている女性が多いですね。

ただ、こういった女性達もムダ毛がないという訳ではなくムダ毛には悩まされている人は多いはずです。今はおとなと同じく小学生・中学生いといった子供もムダ毛で悩んでいます。

子供の時ってムダ毛がいじめの対象のきっかけになってしまう可能性もありますし、プールに入りたくないってなったりと大人が思っているより悩みは深いです。

ですので、子供がムダ毛で悩んでいるのならば、なるべく早く脱毛をさせてあげるようにしてください。脱毛さえしてしまえば、その悩みは子供からなくなるわけですからね。

実際今は青森県でも多くの小学生・中学生といった子供がキッズ脱毛を受けています。自分たちの時代とは違うという認識が必要でしょう。

この子供に脱毛を受けさせる際ですが、脱毛サロンの光脱毛ではなく、クリックの医療脱毛を受けさせてあげるようにしてください。

クリニックは医師がいますので何かあった時に即座に対応することができますし、光脱毛に比べて医療脱毛は圧倒的に効果が高いですから。安いからという理由で脱毛サロンを選んでしまうのは明らかに間違いと言えるでしょう。

そこで、青森県の小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを紹介しておきますね。青森県で子供が医療脱毛できる所は少ないので貴重ですよ。

TCB東京中央美容外科 青森院【PR】

医療脱毛

青森県の小学生・中学生といった子供におすすめしたいのがTCB東京中央美容外科です。青森院は2023年5月以降に開院されるのが決定されています。オープン前からすでに問い合わせが殺到しているようですよ。

このTCB東京中央美容外科では10歳の子供から医療脱毛を受けることができるようになっています。脱毛機もその子供に対して肌質などを見て2種類の脱毛機を使い分けてくれます。

しかも、ここの医療脱毛はアトピー肌や敏感肌、日焼け肌・自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外で遊んで日焼けしていることも多いので、日焼けを気にせず医療脱毛できるのは有難いですよね。

TCB東京中央美容外科はこちら

メンズエミナル【PR】

中学生の男子に限られてしまいますが、メンズエミナルもかなりおすすめの医療脱毛サロンです。ここは男性限定の脱毛サロンで、対象者は中学生以上となっています。

思春期の男子だと女子に美容クリニックで会うのを嫌がる子供もいるかもしれません。

このメンズエミナルなら男性限定なので、女子に会う心配はありませんので思春期の男子には最適ですね。

しかも、このメンズエミナルには学割がありますので、中学生の場合学割が適用されて最大13%OFFで利用することができるのです。金額的にもかなりメリットがありますね。

青森駅からも割と近い場所にあり、近隣には有料ではありますがコインパーキングがありますよ。

メンズエミナルクリニック那覇院はこちら

ヤマモト皮膚科

青森市にあるヤマモト皮膚科も小学生・中学生の子供でも医療脱毛することができます。10歳以上から脱毛できるようになっています。

両脇脱毛で1回4,000円となっていますので結構手ごろな値段と言えるでしょう。3回セットで9,000円ですので、出来ることならセットで購入しておきたいところですね。

料金は診察料として1,000円かかるということも覚えておいてください。

ヤマモト皮膚科は駐車場30台完備していて、橋本三丁目バス停から徒歩5分程度の場所にありますよ。

ヤマモト皮膚科はこちら

はらクリニック

弘前市にあるはらクリニックでも医療レーザー脱毛を受けることができます。脱毛器は痛みが少ないアリオンレーザーを使うことによって、痛みに弱い方でも大丈夫なレーザ脱毛となっています。

それでも傷みがちょっとという人は、痛みを軽減することが出来る麻酔クリームを事前に塗布することもできますよ。

施術自体も医師の指導の下で、脱毛施術の研鑽を積んできた看護師がしているので、万が一肌トラブルが起こった場合でも、速やかに適切な治療や処置をしてくれますよ。

ここは学割が用意されているの、学生の方は医療脱毛が20%OFFで受けることができますよ。

【住所】青森県弘前市駅前3丁目3−7 3F

【電話番号】0172-36-1112

【公式サイト】https://www.hara-cl.com/epilation/

皮フ科クリニック小原

皮フ科クリニック小原はじょお製限定ですが医療脱毛を受けることができます。中学生以上の方は1人で診察室に入って診察を受けるようになります。

土曜日も9時30分から12時30分の午前中ではありますが営業しているので、平日はちょっと習い事や部活などで忙しいという事も出も大丈夫ですね。

この皮フ科クリニック小原はJR弘前駅から徒歩3分程度の場所にあります。「ヒロロ」の手前にある大町タウンビルの4階です。

【住所】青森県弘前市駅前町8-1 大町タウンビル4F

【電話番号】0172-34-0032

【公式サイト】https://d-clinic-obara.com/

いたい皮ふ科

いたい皮ふ科は五所川原市にあるクリニックです。レーザー脱毛も受けることが出来るようになっています。

脇や足の毛は2~3回のレーザー治療でかなり薄くなりほとんど気にならないようになるとのことです。

ここは1回ごとの料金となっているので、気にならなくなればいつでも終了できるので良いですね。

【住所】青森県五所川原市中央4丁目67

【電話番号】0173-38-4976

【公式サイト】https://itaihifuka.com/laser/

-脱毛, 青森県

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.