脱毛

愛媛県松山市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこ?

更新日:

愛媛県でも松山市を中心に脱毛サロンや脱毛クリニックというのは増えてきていますね。ここ数年で一気に増えた感じでしょうか。

脱毛って今はだれでもしているような感じで当たり前のことになっていますもんね。ムダ毛っていうぐらいなので無駄な毛ですので、毎日であったり定期的に処理するする時間も間違いなく無駄ですからね。

さっさと脱毛してしまえばそれ以降のムダ毛の悩みは無くなるわけですので、ムダ毛で悩んでいるのなら脱毛しておくのが間違いなく良いでしょう。

これは子供に対しても言えることで、今はキッズ脱毛とかと言って小学生・中学生でも脱毛する子が増えてきています。これは地方都市である愛媛県でも同じことですね。

子供はムダ毛がいじめのきっかけになったりしますので、悩んでいるのならば脱毛させてあげるのが1番いいでしょう。

この子供に脱毛を受けさせてあげる時に1番大事なのが、エステサロン・脱毛サロンの光脱毛ではなくクリニックの医療脱毛を受けさせてあげるということですね。

光脱毛は効果も薄いですし何かとトラブルも聞いたりします。その点、クリニックの医療脱毛は効果も高く医師がいるので安全です。

そこで、愛媛県の松山市を中心とした小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいいのか?ということを以下で紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

愛媛県の小学生・中学生の子供におすすめなのがTCB東京中央美容外科です。松山市にTCB松山院があり、松山市駅から徒歩1分程度の場所にありますよ。

このTCB松山院では10歳の小学生から医療脱毛を受けることができます。10歳と言えば小学4年生ということになりますね。

TCBの脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外遊びや部活動などで日焼けしやすいので助かりますね。

医療脱毛は日焼けしてたらダメと思っている方も多かったと思いますが、TCBは可能なので諦めていた人も大丈夫です。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

湘南美容クリニックは業界でもトップクラスの規模ですのでまつやましの方で知っている人も多いでしょうし、実際に利用したことがあるという人も多いでしょう。

この湘南美容クリニックも子供でも医療脱毛をさせてくれます。

湘南美容クリニックで医療脱毛するメリットとして、「料金の安さ」ということが挙げられます。業界大手ということもあり料金も結構安く設定されています。

子供の場合全身脱毛とかではなく、脇だけ腕だけといったような部分だと思いますので、結構安い金額で永久脱毛することができますよ。

施術に関しては経験豊富な女性看護師がやってくれますので、女子小学生でも安心して受けることができるでしょう。

湘南美容クリニックは松山市に松山院があり、松山市駅から徒歩3分程度の場所にありますよ。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル【PR】

中学生以上の男子に限られてしまいますがメンズエミナルもかなりおすすめのクリニックです。男性専用ですので女子は利用することができません。

中学生ぐらいの男子になると思春期真っただ中で、医療脱毛していることを同じ中学に通う女子にはバレたくないと思っている人も多いはずです。松山市も地方都市なので世間は狭いですからね。

その点、メンズエミナルはメンズ専門ですので、医療脱毛を受けに行って女子に会うという可能性はありませんので安心して医療脱毛を受けることができるでしょう。

また、学割制度があるので、男子中学生なら最大13%OFFで利用することができます。学生証の提示が必要なので学生証を忘れないようにしてください。

メンズエミナル松山院は伊予鉄松山市駅より徒歩ですぐの所にありますよ。

メンズエミナルクリニック那覇院はこちら

さくらビューティークリニック

さくらビューティークリニックでも子供が医療脱毛を受けることができます。ここでは年齢制限は特に設けていませんが、当たり前ではありますが未成年の方は保護者の同意が必要です。

レーザー照射中に正しい施術態勢を保てる方なら医療脱毛は問題ないという感じですね。やはり子供でも多く受けているのでしょう。

ここで扱っている脱毛器のメディオスターは、強い炎症などがなければ日焼けをしている肌でも照射が可能ですよ。

痛みが少ない脱毛機ではありますが、子供だと痛みが怖かったりする子もいると思いますので、試しに照射することもできるので試させてもらうといいでしょう。

さくらビューティークリニック 愛媛松山院のコンセプトは「美容皮膚科を日常のひとつに」ということらしいですよ。子供もこれは当てはまるのでしょうね。

さくらビューティークリニックkはこちら

-脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.