脱毛

大阪府の小学生・中学生の子供におすすめのキッズ医療脱毛

投稿日:

大阪は大都会ですので光脱毛の脱毛サロンや医療脱毛のクリニックは無茶苦茶沢山ありますね。

若者の美意識はどんどん高くなってきていますので、小学生・中学生でも美意識はかなり高くなっている状態です。

ですので、大阪での小学生・中学生もムダ毛で悩む人はかなり増えてきています。ムダ毛ってその名の通りただの無駄な毛ってことですからね。

自分の息子や娘がムダ毛で悩んでいるけどどうしよう?という親御さんも多いのではないでしょうか。

こういった子供の悩みを、「子供の悩みだから」「子供が毛で悩まなくてもいい」みたいな感じで軽くあしらわないほうが良いでしょう。

ムダ毛によっていじめにあうかもしれませんし、下手な自己処理で皮膚を傷つけて色素沈着や埋没毛を引き起こしてしまう可能性もありますからね。

ムダ毛の悩みってムダ毛をなくしてしまえば解決しますので、いつまでも悩むのではなく医療脱毛をしたほうが良いでしょう。今は子供でもキッズ脱毛するのが当たり前になってきていますからね。

この子供が脱毛する際ですが光脱毛の脱毛サロンではなく、医師のいるクリニックで受けられる医療脱毛を受けるようにしてください。子供の肌は繊細ですので、何かあったときにすぐに医師に対応してもらえるというのは大事ですからね。

しかも、光脱毛に加え医療脱毛の法が圧倒的に効果が高いです。痛みを気にする親御さんもいるかもしれませんが、医療脱毛器の進歩によりどんどん痛みもかなり抑えられてきていますからね。

そこで、大阪府に住む小学生・中学生といった子供におすすめのキッズ医療脱毛クリニックを以下で紹介しておきますね。

フレイアクリニック

大阪に住む子供たちにまずおすすめなのがフレイアクリニック大阪梅田院です。フレイアクリニックは小学4年生~6年生までを対象としたジュニア脱毛が用意されています。

このジュニア脱毛のジュニアプランはかなりお得な料金で施術が可能なのですが、小学校在学中にジュニアプランに申し込みしておくと、卒業後もジュニアプラン料金が適用されるのです。成長するにつれ脱毛したい個所は増えてくるので、これから先のことを考えてもお得ですよね。

また、蓄熱式脱毛器を使っていますので、肌が敏感な子供にも優しいうえ痛みが少ないので子供も安心できるでしょう。心配な方はテスト照射は無料ですのでテストしてもらうといいでしょう。

ジュニアプランの場合、施術状況が分かる写真付き脱毛レポートサービスもありますので、今の状況とかも分かりますし親としても安心して受けさせることができると思いますよ。

フレイアクリニックは大阪に「大阪梅田院」と「なんば院」がありますよ。

フレイアクリニック 沖縄那覇院はこちら

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の医療脱毛も小学生・中学生といった子供におすすめできます。

TCB東京中央美容外科は大阪に10店舗もあり、「TCB梅田大阪駅前院」「TCB西梅田院」「TCB梅田茶屋町院」「TCB心斎橋筋院」「TCB心斎橋御堂筋院」「TCBなんば院」「TCB天王寺院」「TCB堺医院」「TCB江坂院」「TCB枚方院」があります。これだけありますので自分の通いやすい所を選べますね。

このTCB東京中央美容外科は2種類の脱毛器を肌質に合わせて使い分けてくれますので、子供の肌の状況を医師が確認してくれて最適な脱毛器を使ってくれますよ。

しかも、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌・自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は外で遊びまわって日焼けしやすいので、日焼け肌でも医療脱毛できるのは有難いですね。

万が一の肌トラブルは無料保証で医師が対応してくれるので、子供の脱毛も安心して任せることができます。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは美容クリニック業界最大手といっていいほど店舗展開をしていて知名度も高いですね。大阪には「大阪梅田院」「大阪駅前院」「大阪心斎橋院」「大阪なんば院」「大阪あべの院」「大阪京橋院」「大阪堺東院」「江坂院」の8院ほど展開されています。

湘南美容クリニックの特徴として、業界大手だけあって医療脱毛の料金が結構安く設定されているということです。子供の場合全身脱毛ではなく部分脱毛だと思いますので、結構安く脱毛を完了させる事ができますよ。

施術は経験豊富な女性看護師がしてくれるので、小学生・中学生といった子供も安心して受けることができるでしょう。

湘南美容クリニックはこちら

メンズエミナル

中学生以上の男子に限りますがメンズエミナルも医療脱毛を受けることができます。大阪にはメンズエミナルが梅田院、心斎橋2号院、天王寺院の3店舗ほどあります。

ここはメンズクリニックですので男性のみとなるのですが、年頃の中学生は脱毛にいって女子に会いたくないという子供もいるはずです。思春期ですのでいろいろ難しい部分もありますから。

こういった時にメンズ専用のメンズクリニックならば女子に会うということはなく安心です。

ですので、中学生の男子で医療脱毛を受けたいと思っている方はメンズエミナルを利用するといいでしょう。

メンズエミナルクリニック那覇院はこちら

メディカルエピレーションクリニック 心斎橋院

メディカルエピレーションクリニック 心斎橋院は小児科医が診察してくれるキッズ医療脱毛クリニックです。院長の窪田医師は小児外科指導医資格を持っている、子供の身体を知り尽くしたスペシャリストです。

このメディカルエピレーションクリニック心斎橋院は分割払いも可能となっていて、月々1,700円からとなっているので無理なくコツコツ支払っていけるでしょう。これならある意味子供のお小遣いからでも支払っていけますよね。

脱毛器も国内で初めて厚生労働省から薬事承認された医療レーザー脱毛機「ジェントルレーズプロ」を使っているので、肌トラブルも少なく施術時間も短くて済みますよ。

メディカルエピレーションクリニック心斎橋院はこちら

ロレシー美容クリニック心斎橋駅前院

ロレシー美容クリニック心斎橋駅前院は大阪市営地下鉄心斎橋駅から徒歩1分程度の場所にあります。

ここは対象年齢10歳以上16歳未満のキッズ脱毛が用意されています。お肌に優しく痛みが少ない子供のための医療脱毛です。

ここで脱毛を受けるすべての子供に、院長である福留先生がカウンセリングをしてくれ、万が一皮膚トラブルが出た場合には迅速に適切な対応をしてくれますよ。

また、ロレシー美容クリニックの医療脱毛は額や襟足の髪の毛の部分も照射可能となっています。この辺りが気になっている子供も結構多いですからね。

ロレシー美容クリニックはこちら

WCLINIC

WCLINICも子供でも医療脱毛を受けることができるようになります。医療脱毛が痛いイメージがあるkもしれませんが、WCLINICは吸引されるので痛みも緩和されて子供も大丈夫ですよ。

大阪にはWCLINICが心斎橋と梅田の2院ほどあります。土日祝日も診察していますし、月曜日と木曜日は22時まで診察しているので、学校や習い事などで忙しい子供も通いやすいです。

WCLINICはこちら

千里中央花ふさ皮ふ科

豊中市で小学生・中学生の子供の医療脱毛なら「千里中央花ふさ皮ふ科」も人気が高いです。豊中市の千里中央駅から徒歩5分程度の場所にあります。

中学生以上の子供に限りますがキッズ脱毛(お子様脱毛)をおこなっています。

痛みが少なく施術時間が早いうえ、肌に優しい蓄熱式医療脱毛器を利用して医療脱毛してもらえますよ。

何かトラブルがあった場合は皮膚科専門医の院長が見てくれるので安心です。

千里中央花ふさ皮ふ科はこちら

めぐみ皮膚科・アレルギー科

大阪市西区にあるめぐみ皮膚科・アレルギー科でも子供の医療脱毛をおこなっています。ここでも子供の脱毛を希望する方がかなり増えてきているようです。

ここは料金が先払い制になっていて、予約を取って支払ってから後日施術という流れになりますので注意してください。

当日のキャンセルに関してはいかなる理由でも予約1回分の荘か扱いとなってしまいます。もちろん当日キャンセルする側が悪いですが、子供だと何かと理由ができてしまうかもしれませんので、ここのあたりをちゃんと理解したうえで利用するようにしましょう。

めぐみ皮膚科・アレルギー科はこちら

MIKIクリニック豊中駅前

MIKIクリニック豊中駅前にも子供のキッズ脱毛が用意されています。小学生・中学生・高校生の方が施術を受けることができますよ。

MIKIクリニック豊中駅前としても、子供が自分自身で毎回剃毛していると、肌の感想や肌トラブルの原因となってしまうので、早いうちに脱毛することをおすすめしているようです。

医療脱毛はクラリティツインという機械を利用して冷却しながら照射してくれますよ。

カウンセリングは45分~1時間ほどしっかり時間を作ってしてくれますので、いろいろ不安な部分を相談することができるでしょう。

MIKIクリニック豊中駅前はこちら

千里中央スキンクリニック

千里中央スキンクリニックでも子供のキッズ脱毛が用意されていて、小学生の6歳から中学卒業の15歳までが対象になっています。男子も女子も受けることができます。

脱毛の痛みを抑えるために麻酔クリームか冷却のどちらかを選ぶことができるようになっています。まずは試し照射をしてくれますので、それでどうするか決めるといいでしょう。

脇1回3,300円といったように結構全体的に安い値段設定になっています。

千里中央スキンクリニックはこちら

吹田駅前スキンクリニック

吹田駅の中央出口から徒歩1分の所にある吹田駅前スキンクリニックにもキッズ脱毛が用意されています。吹田駅前スキンクリニックのキッズ脱毛は6歳の小学生から15歳の中学生の男女が対応となっています。

まずは保護者の方と一緒に来院して、子供の悩みや保護者の要望を詳しく聞いて、脱毛施術に入っていくような流れになります。

痛みを和らげるために麻酔クリームか冷却のどちらかを選ぶことができ、保護者の方も入室可能となっています。

吹田駅前スキンクリニックはこちら

-脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2023年】 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.