脱毛 高松市情報

湘南美容クリニック高松院で男性のメンズ脱毛はどんな感じ?ヒゲ・VIO・胸毛・手足

更新日:

丸山
香川県高松市で男性がメンズ脱毛をするのにおすすめなの湘南美容クリニックということを以前書きました。→こちら

では、その湘南美容クリニックのメンズ脱毛について調べてみました!


湘南美容クリニック高松院の場所

まず湘南美容クリニック高松院の場所になりますが、丸亀町三番街西館の2階に入っています。

【住所】香川県高松市丸亀町3-13

【電話番号】0120-955-588

【公式ページ】ホームページ

1階に携帯電話のacのショップが入っていて、3階にプライベートダイエットジムで有名なライザップが入っています。

ライザップがあったり湘南美容クリニックがあったりと、この辺りも昔と比べてかなり栄えてきましたよね。

周辺にはパーキングがいろいろとありますし、予約内容によっては駐車料金を一部だけ負担してくれるみたいです。

また施術によっては車で来るのはNGとなっているのですが、医療レーザー脱毛は問題ないので車で行っても大丈夫です。

湘南美容クリニックは脱毛料金が圧倒的に安い

この湘南美容クリニックのメンズ脱毛の特徴として、やはり脱毛料金が安いということが挙げられると思います。

そもそもクリニックで受ける医療レーザー脱毛は高いので、効果が高いのは分かっているけど、受けるのを躊躇してしまうのですが、湘南美容クリニックのヒゲ脱毛で言えば脱毛サロン並みの安さになっています。

その金額はヒゲ脱毛の3部位である、上口ヒゲ・アゴ・アゴ下を6回で29,800円ですからね。これは医療レーザー脱毛で考えるとメチャクチャ安いと思います!

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛が2018年度で22万件以上の症例数があるというのが分かりますね。

同じ医療レーザー脱毛なら、なるべく安い金額で受けられる方がいいに決まっていますから。

医療レーザー脱毛なので効果が高く、ほとんどの場合は6回あれば気にならない程度にはなるんじゃないかと思います。

ヒゲ脱毛の他、もみあげ周辺や首、うなじ、額、手の甲と指、乳輪周辺、へそ下、膝小僧、足の甲と指、肘、胸、腹、背中なども脱毛することができます。

ただ、湘南美容クリニック高松院に関してはVIOの脱毛はすることができません。

VIO脱毛を高松市でしたいという人は脱毛サロンに通うようになります。

VIO脱毛って男性の脱毛の中でヒゲ脱毛の次に人気の部位なので、出来ることなら高松院でも施術可能にしてほしいところですね。

ヒゲ脱毛の痛み

僕もそうなんですが、脱毛に対する痛みが凄い心配です。

僕の周りでヒゲ脱毛をした人に聞いてみると、痛かったっていう人が断然多いですから。

ヒゲ脱毛してしまったことに対しての公開がある人はいないのですが、痛みがやはり言われますね。

でも、この湘南美容クリニックでは亜酸化窒素と医療用酸素を利用した笑気麻酔を行うことも可能となっているようです。

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、痛みが心配な方には麻酔で痛みを和らげてくれるってことですね。

麻酔という選択肢以外にも、レーザーの出力を弱めて痛みを軽減してもらうことも可能なようです。

なので、痛みに関してはそんなに気にしなくても大丈夫そうですね。って言っても気になりますが(笑)

日焼けしているとダメ

医療レーザー脱毛はメラニン色素という黒い色に反応するレーザーになります。

なので、日焼けをしている肌には照射することができないのです。肌自体が黒くなってしまっているわけなので。

ダイエットや健康のためにウォーキングやジョギングをしている人は、結構日焼けを知らずのうちにしてしまっていて難しい可能性もありますね。

ですので、まずはカウンセリングで医療レーザー脱毛が可能かどうか?っていうのを判断してもらうしかないと思います。

湘南美容クリニック高松院のインスタ

湘南美容クリニック高松院ではインスタもやっているので、インスタを利用している人はフォローしておいてもいいかもです。

その中の投稿にあったのですが、湘南美容クリニックって楽天ポイントも使えるしたまるみたいですよ。

 

View this post on Instagram

 

皆さま、こんにちは😃🌞 #湘南美容クリニック#高松院でございます💞 . なんと湘南美容クリニックで楽天ポイントが使えて‼️貯まります‼️∑(゚Д゚) . お会計をされる際かカウンセリング時にスタッフにカードをお渡しくださいませ⭐︎ . 楽天ポイント、すごく便利ですよね❣️👏 貯まりやすさNO1です…😹 . 皆様も是非ご利用くださいませ🤩💞 . . #楽天#楽天ポイント#貯まる #湘南美容クリニック#高松院 #美容整形#美容#整形 #二重整形#二重#脱毛#坂本昂司 #四国#うどん県#followme #美容好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #可愛い#美人#美女#最高 #instadaily#beauty#life #style#cute#happy#love

湘南美容クリニック 高松院さん(@sbc_takamatsu)がシェアした投稿 -

ネット通販の楽天を利用している人って高松市在住の人も多いでしょうし、その楽天ポイントをためていれば医療レーザー脱毛で使えるってことです。

しかも、湘南美容クリニックのSBCポイントっていうのもたまるみたいなので、凄くお得です。

楽天ポイントとSBCポイントの両方が使えてたまるということになります。

やっぱりいろいろなところを考えても高松市の男性がメンズ脱毛を受けるなら湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛がおすすめということになりますね。

【湘南美容クリニック高松院の申し込みはこちら↓↓↓】
オトコの根こそぎレーザー脱毛

『丸山広樹+LINE@』はこちら↓↓
友だち追加

-脱毛, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2020年最新】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.