富山県 脱毛

富山県で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

富山県にも脱毛サロンはかなり増えてきていますね。ミュゼプラチナムやジェイエステ、ディオーネ、ラココ、TBCといった大手サロンから、個人経営しているような小規模サロンまで沢山あります。

これだけ脱毛サロンが増えてきたことからも分かるように、富山県でも脱毛の需要はかなり増えてきていますね。今は男女とも全身脱毛していることが当たり前のような時代ですから。

これは大人だけでなくて小学生・中学生といった子供にも同じように言えることです。キッズ脱毛という言葉も一般的になってきていますからね。

子供の場合大人よりも毛深いことに大きく悩むこともあり、カミソリや毛抜きでの自己処理で肌を傷つけてしまい取り返しのならないことになりかねません。

ですので、子供がムダ毛で悩んでいるのが分かれば、なるべく早くその部分の脱毛をさせてあげるようにしましょう。

この子供のキッズ脱毛で注意しないといけないのが、子供の場合特に脱毛サロンの光脱毛ではなく、クリニックで受けられる医療脱毛を受けるようにしてください。

光脱毛は効果も弱く結局お金がかかる可能性が高いですが、医療脱毛は効果が高く確実に脱毛できるうえ、何かトラブルがあったときは医師が適切な処置をすぐにしてくれます。

そこで、富山県の小学生・中学生といった子供がキッズ医療脱毛を安く受けられるおすすめのクリニックを紹介しておきます。

TCB東京中央美容外科【PR】

医療脱毛

富山県に住んでいる小学生・中学生といった子供にまずおすすめしたいのがTCB東京中央美容外科です。あまり聞いたことがないかもしれませんが大手の美容外科で、JR富山駅から徒歩1分程度の場所にあります。

このTCBでは10歳の小学4年生からキッズ医療脱毛を受けることが出来るようになっています。料金も手頃で経験豊富なクリニックですので、TCB富山院のある富山市の方だけでなく高岡市、射水市、南砺市、氷見市、砺波市、魚津市といった富山県全域の方が時間をかけてでも通う価値はあるでしょう。

ここの脱毛器は蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けてくれるので、医療脱毛の効果をより実感しやすくなっています。脱毛機によってレーザーの種類や特徴は異なりますからね。

あと、アトピー肌や敏感肌、日焼け肌、自黒肌の方も脱毛が可能です。子供は日焼けしやすいので有難いですね。

公式サイトは全身脱毛の事をメインに書かれていますが、部分脱毛も大丈夫です。脇だけとか足だけといったように子供が気になる部位だけ脱毛することができますよ。

TCB東京中央美容外科はこちら

湘南美容クリニック【PR】

富山県には湘南美容クリニックもあります。湘南美容クリニックは知名度が高いので知っている人も多いでしょう。

この湘南美容クリニックの富山院もJR北陸本線富山駅から徒歩1分程度の場所にあります。

湘南美容クリニックの特徴として医療脱毛の料金の安さが挙げられます。クリニック業界でもトップクラスの安さ設定となっています。業界大手というメリットを生かしていますね。

子供が医療脱毛するとなると全身脱毛よりも部分脱毛となると思いますが、部分的な脱毛だとかなり安く済ませることが出来ると思いますよ。

湘南美容クリニックはこちら

エミナルクリニック・メンズエミナル【PR】

エミナルクリニックは女性専用と男性専用とが別々になっています。エミナルクリニックは女性専用、メンズエミナルは男性専用となっているクリニックです。

富山院はJR富山駅から徒歩6分程度の場所にあり、新富町の交差点を通りすぎると左手にカラオケBanBanが入ったカーニープレイスビルの3階になります。

ここは中学生以上の子供に限りですが医療脱毛することができます。残念ながら小学生は脱毛できませんが。

年頃になってくると、こういったクリニックで異性に合うというのを避けたがる子供もいるかと思いますが、ここは男性専用と女性専用に分かれているので気を遣わず行くことが出来るでしょう。

また学割制度がありますので、中学生ならば学生証を見せるだけで学割でかなりお得に医療脱毛を受けることができます。

エミナルクリニック(女性専用)はこちら

メンズエミナル(男性専用)はこちら

カメイクリニック

カメイクリニックは富山県に高岡院と富山院の2院ほど展開しているクリニックです。

このカメイクリニックでは蓄熱式の脱毛レーザーであるメディオスターNeXt PROを利用しているので、痛みが弱い方も利用できますし、子供も脱毛可能となっています。

実際に毛深くて友達の目が気になるという子供も多く来院しているようです。従来のレーザーは痛くて諦めた子供も、このメディオスターなら大丈夫だったりするようですよ。

もちろんショット式の脱毛レーザーが良くないという訳ではなく、それぞれにメリットデメリットがあるので、医師に相談して自分に合うタイプを決めるようになります。

カメイクリニックはこちら

吉本レディースクリニック富山院

吉本レディースクリニック富山院でも子供が医療脱毛を受けることができます。ただ、18歳未満の場合レーザー脱毛をしても真武が生えてくる可能性が高いので、施術の推奨はしていないとのことです。

学生の場合は学生証を提示することにより、脱毛コースが20%OFFとかなりお得に受けることが出来るようになります。これは脱毛のセットものが対象となります。

ここでは厚労省認可の「ライトシェアデュエット」「GentleMax」、「メディオスターNeXT PRO」を使っていて、これら3台の脱毛器を患者に合わせて使い分けて効果を高めてくれます。

レディースクリニックですので男児が脱毛することはできず、脱毛のせっ術も女医・スタッフが担当してくれますよ。

吉本レディースクリニック富山院はこちら

五福ひがし皮ふ科

五福ひがし皮ふ科でも学割が用意されていて、子供でも医療脱毛を受けることができます。学生の方はリーズナブルに医療脱毛を受けることができます。

皮膚科専門の女性看護師が施術してくれるので、不安なことがあればいつでも相談することができますよ。

皮膚科専門医が診療を行っているので、痛みが強い場合は麻酔クリームも併用することができますし、アトピー、肌が弱い人、色黒の人でも照射可能となっていますよ。

支払いは現金のみとなっていて、クレジットカードは利用できないのと、15分以上遅刻してしまうと施術できないので注意してください。

五福ひがし皮ふ科はこちら

皮膚科ちえこクリニック

富山県高岡市にある皮膚科ちえこクリニックは皮膚の専門治療を行っているクリニックで、医療脱毛もすることができます。

この皮膚科ちえこクリニックでは基本的に高校生以上の医療脱毛をおすすめしていますが、小学生でもいじめの対象になることもあるので、希望があれば脱毛をしてくれるようです。

思春期前にレーザー脱毛をしても、思春期にホルモンの影響でまた毛が濃くなることがあるという子を了承したうえでの脱毛ですね。

アトピー性皮膚炎の方でもレーザー脱毛可能のようですよ。皮膚科専門医がレーザー脱毛が可能かどうかをしっかり判断してくれます。

皮膚科ちえこクリニックはこちら

だいぞうクリニック

富山県高岡市にあるだいぞうクリニックでも子供の脱毛に対応しています。厚生労働省が承認している最新脱毛機で脱毛していますので、痛みが少なく様々な肌質に対応しているので子供でも医療脱毛が可能です。

初診料はかかりますが、初回脱毛体験や相談に関しては無料になります。

子供脱毛は小学3年生~6年生が対象となっていて、中学生・高校生に関しては学割で医療脱毛を受けることが出来るようになっています。学割は全ての脱毛コースが10%引きで受けることが出来るようになっています。

【住所】富山県高岡市木津624-1

【電話番号】0766-28-8001

【公式サイト】https://dz-clinic.com/laser/

白崎医院

白崎医院は富山県高岡市にあるクリニックで、子供も医療脱毛を受けることが出来るようになっています。

「スポーツをしている子供のムダ毛を何とかしてあげたい」「早くからの自己処理で皮膚のトラブルが起こっている」「少し毛深いのが心配」「友達から毛の多さを指摘されている」といった悩みを持っている保護者の方は相談してくださいとのことです。一度で来てしまった毛ぞり跡はなかなか消えないので自己処理は注意が必要ですよ。

白崎医院では時期に合わせて、1~2回のレーザー脱毛をおこなうことをおすすめしているとのことです。

【住所】富山県高岡市駅南3丁目5-33

【電話番号】0766-25-0012

【公式サイト】https://shirasaki-biyou.com/datumou.html

-富山県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.