岩手県 脱毛

岩手県盛岡市等で小学生・中学生の子供がキッズ医療脱毛を受けるならどこがいい?

更新日:

岩手県内でも県庁所在地の盛岡市を中心に脱毛サロンというのはかなり増えてきていますね。

大手だと銀座カラーやミュゼプラチナム、シースリー、恋肌、ジェイエステティックTBCのような有名どころはそろっていますし、その他地元企業であったり個人店のような脱毛サロンというのも沢山あります。

人の美意識も年々高くなってきていて、今は脱毛して綺麗にしておくのが当たり前となってきていますからね。そもそもムダ毛の自己処理をするのって時間も無駄ですし、肌も傷つけてしまうかもしれないというデメリットしかないですから。

ムダ毛の悩みがちょっとでもあるのならばさっさと脱毛しておくのが良いのは間違いないでしょうね。

これは小学生・中学生といった子供にも言えることで、子供でムダ毛で悩んでいる子というのは増えてきているはずです。プールの授業や体育、外遊び等、子供は肌を出す機会というのも多いですしね。

ムダ毛がきっかけでイジメにあってしまったということもよく聞く話です。

子供の脱毛に関してもキッズ脱毛というのが定着してきたように、子供でも脱毛するのが当たり前になってきているのです。子供が脱毛するのは早いというのは古い考え方ですね。

ただ、子供が脱毛するときに注意しないといけないのが、子供は脱毛サロンではなくクリニックの医療脱毛を受けさせるということです。

脱毛サロンで受けられる光脱毛は効果も弱く、値段は安いかもしれないけどいつまでたっても脱毛が完成しません。結局のところ高くついたっていうこともよくあることです。

その点クリニックの医療レーザー脱毛は効果が高く確実に脱毛することができますし、医師がいるので何かトラブルがあったときにすぐに適切な処置をしてもらえます。

なので、岩手県の小学生・中学生といった子供がキッズ医療脱毛を受けるのにおすすめのクリニックを以下で紹介しておきますね。

エミナルクリニック・メンズエミナル【PR】

HMRクリニック

エミナルクリニックは女性専用と男性専用とが別々になっています。エミナルクリニックは女性専用、メンズエミナルは男性専用となっているクリニックです。

エミナルクリニック・メンズエミナルクリニックは中学生以上の子供に限り医療脱毛を受けることができます。残念ながら小学生は医療脱毛を受けることができませんが、中学生以上の方には圧倒的におすすめのクリニックです。

女子中学生も男子中学生も、年頃でもありますし、出来ることなら異性とクリニックで会いたくないと思っている方は多いはずです。

また学割制度がありますので、中学生ならば学生証を見せるだけで学割でかなりお得に医療脱毛を受けることができます。

エミナルクリニック・メンズエミナル共にJR東北本線盛岡駅から徒歩13分程度の場所にあります。中央通二丁目バス停から徒歩3分程度の場所になります。

技術力や値段的にもかなりおすすめできるクリニックですので、盛岡院のある盛岡市の方だけでなく一関市、奥州市、花巻市、北上市、宮古市、滝沢市、大船渡市、釜石市など岩手県全域の方がちょっと足を延ばしてでも通ったほうが良いでしょう。

エミナルクリニック(女性専用)はこちら

メンズエミナル(男性専用)はこちら

佐々木皮膚科

佐々木皮膚科の医療脱毛は経験豊富な女性スタッフが施術しますし、希望があれば女性医師が対応することも可能なようです。

学割的なものが用意されていて、学生の方は施術料金が10%OFFで利用できるようですよ。

今までの脱毛では皮膚を保護する冷たいジェルを塗布して照射するタイプが多かったのですが、佐々木皮膚科では施術効果の高い医療レーザーを採用しています。

ですので、直接照射でき、大幅な施術時間の短縮が実現できています。また施術後も施術してから回復するまでの期間がないノ-ダウンタイムですので、子供も気軽に受けることが出来るでしょう。

メニューによっては盛岡市内・近郊市街エリアで最安値のものもあるぐらい安い値段設定も特徴です。

佐々木皮膚科はこちら

星が丘瀬川皮膚科クリニック

花巻市にある星が丘瀬川皮膚科クリニックでは年齢に関係なく医療脱毛を受けることができますが、16歳未満はホルモンバランスやも毛周期が不安定なのであまりお勧めはしていないということです。

とりあえず、花巻市で子供に医療脱毛を受けさせたいと思っている方は相談してみるといいでしょう。

この星が丘瀬川皮膚科クリニックではアレキサンドライトレーザー(熱破壊式)、ヤグレーザー(熱破壊式)、ソプラノチタニウム(熱破壊式・蓄熱式、アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・ヤグレーザーを同時に照射)の3種類のレーザーで脱毛をおこなっていて、毛の状態などにあった効果の出やすいレーザーをおすすめしてくれますよ。

星が丘瀬川皮膚科クリニックはこちら

いとうファミリークリニック

いとうファミリークリニックは岩手県奥州市にある内科・小児科・皮膚科・美容皮膚科のクリニックです。

いとうファミリークリニックの脱毛器は蓄熱式脱毛器の「ソプラノチタニウム」、熱破壊式脱毛器の「クラリティツイン」の2種類が用意されています。

色が黒い方も脱毛可能となっていますので、日焼けしてしまっている子供でも大丈夫なので有難いですね。

とりあえず、脱毛当日は部位によって医師が脱毛したい部位の肌状態を診察して、脱毛が可能かどうか判断してくれるので安心して受けることができますね。

わきは初回お試し脱毛が用意されているので、一度試してみると良いですよ。

いとうファミリークリニックはこちら

さとう皮膚科クリニック

さとう皮膚科クリニックは皮膚科・アレルギー科のクリニックで、保険外診療で医療脱毛も行っています。

脱毛機は米国Candela社製のロングパルスアレキサンドライトレーザー(GentleLASE)を採用していて、冷却ガスで瞬間的に照射部位を冷却するので、痛みが少なく麻酔が必要ありません。また、火傷の危険もほとんどありません。

分からない事や不安な点は、分かりやすく教えてくれるので気軽に聞いてみるといいでしょう。

【住所】岩手県盛岡市高松3丁目11-33

【電話番号】019-665-2333

【公式サイト】https://www.sato-derma-clinic.jp/syousai_laser.html

-岩手県, 脱毛

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.