飲食店 高松市情報

北の幸 炉ばた※香川県高松市古馬場町にある炉端焼きのお店

投稿日:

時々利用させてもらっているのが『北の幸 炉ばた』です。

焼き台で年配の女性の方がいろいろと焼いてくれます。2人ぐらい焼き台の人がいるんじゃないかと思われます。

この年配の女性の方の焼き加減が絶妙で凄くおいしいのです!

お刺身とかのレベルもかなり高くて、お店の中で一品料理を作っている人もかなりレベルが高いです。

かなりコスパの優れたお店ですね。

昨日はお通しに何か忘れたのですが貝が出てきて、これもまた美味しかったです(^_^)

あと、刺身とカキ焼き、お肉、シイタケ焼き、玉ねぎ焼きを食べました。

これだけだとちょっとお腹がいっぱいにとは全くなりませんが、糖質制限のダイエット中なので仕方ないです。

言われたカロリーを考えると、ちょっと食べすぎかもしれませんが、とりあえずOKということにしとこうかなという感じです。

-飲食店, 高松市情報
-

Copyright© 丸山広樹+メモ【2024年】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.